階段作り

テーマ:
どーも!!!

誠意と熱意の便利屋Zetです(・ω・)ゞ




今回は前回の



と一緒に依頼された


階段作りです( ̄∀ ̄)



今回は写真の撮り忘れが多い現場でした(´△`)


夢中になってたんでしょうね(´•ω•`)





写真は撤去した後ですが

ここにお客様が以前ご自分で作った階段がありました。


階段を上がって洗濯物を干しているので


2日でやってほしいと言われました。


お客様「2日以上は洗濯物をためれないよ(´-ω-`)」


との事。


撤去して、木を切って、組み立てて、塗装して、微調整して、手すりを作る。




も同時に進行(╯⊙ ω ⊙╰ )




予定としては工期を3~4日みていたので


厳しいな~と思いながらも

やるしかないと思い



早速取り掛かりました!






まずは撤去してきて








同じように木を切る!






組み立てて、後は現場で調整しながらやろう。


そして

目隠しフェンスの時と同じく




写真撮り忘れ(╥_╥)



塗装して、微調整して、手すりを取り付ける。


を全て撮ってないです( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・











そして完成!!!


めっちゃ省きましたけど、しっかり作ってますよ!



お客様も


「いいね(・∀・)b」


してくれました!


きっちり2日で終われて良かったです( ̄∀ ̄)



ホームページはコチラ

↓↓↓↓↓

AD