目隠しフェンス作り

テーマ:
どーも!!!

誠意と熱意の便利屋Zetです(・∀・)ゞ


東海市K様邸にて

目隠しフェンスを作って来ました。

今回の依頼は


とても狭い場所に目隠しフェンスを作ってくれぃ!


との事です( ̄∀ ̄)

早速見に行きました!





この隙間に作って欲しいと言われ

幅を測ったら30cmちょい(´・д・`)


今の状態で横向きじゃないと通れない(´△`)


俺「本気ですか!?」


と、つい聞いてしまいました。

お客様「うん。普通の所じゃやってもらえないから、便利屋さんならやってくれると思ってね( ´ ▽ ` )」


俺「お隣さんの敷地を借りてやればなんとかできると思います!」


お客様「それはやめて欲しいな。なんとかうちの敷地内でやってもらえないか。」


俺「多分なにかしら不具合が出ますよ(´・д・`)」


お客様「多少出てもいいから、いい方法考えてなんとかして下さい。ちなみに予算は〇万円以内でお願いします。」


俺「金額的に正規のやつは厳しいですね。」


お客様「ベニヤ板でもなんでもいいから安くでお願いします。」


俺「d(゚∀゚d)わかりました!さすがにベニヤはクオリティ低すぎなのでトタンでやりますね(・∀・)ゞ」


お客様「それでよろしく(๑•̀ㅂ•́)و✧」




作業開始




穴を掘ってブロック入れて支柱を作った時点で



問題発生(´・д・`)



下が固定できません( ˘•ω•˘ )


固定したら人が通れないから作業ができないヽ(`Д´)ノ


俺「お客様、外壁などで固定しないと風が吹いた時怖いです。」

お客様「任せるよ(´-ω-`)」




途中の写真を撮り忘れましたが

枠を組んで、塗装して、トタン貼って







もう人は通れないけど(´•ω•`)

なんとかガッチリ決まりました!



あと、同時に
も同じ場所で作っていたので

フェンスだけの写真が撮れなかったですが

なんとか納得のできるものが完成( ̄∀ ̄)


お客様も喜んでもらえて良かったです!



ホームページはコチラ

↓↓↓↓↓
AD