アンテナ撤去

テーマ:
どーも!!!

誠意と熱意の便利屋Zetです∠( ˙-˙ )/



刈谷市M様邸で

アンテナ撤去してきました(・ω・)ゞ




アンテナがずっと倒れたままで


落ちてきたら怖いので下ろしてくれぃ(´-ω-`)


との事で

早速下ろしに行きました!





見事にぶっ倒れてますね(´•ω•`)




張ってある線が錆びて千切れてました。


いつ落ちてもおかしくないぐらいに(゜Д゜)








綺麗に素早く

撤去!!!




自分ではできない事でどこに頼んでいいかわからなかったから助かりました( ´ ▽ ` )



と、めっちゃいいお言葉をいただきました!




アンテナ撤去、処分の金額は


ホームページで

↓↓↓↓↓


AD