カーポート洗浄

テーマ:
どーも!!!

誠意と熱意の便利屋Zetです(・ω・)ゞ


東海市のK様邸にて

カーポートを洗浄してきました!












やる前はこんな感じで

30年以上1回も掃除してなかったみたいで

藻が「どっこいしょ」って感じで陣取っていました。


なのでいきなり高圧洗浄で飛ばすわけにもいかず


まずは手作業で取りました(๑•̀ㅂ•́)و✧





コンビニの大きい袋一杯分の藻や苔が取れました。

モッサリっと取れるので楽しくて時間を忘れかけましたよ(´•ω•`)


ある程度取ったら高圧洗浄機で



ぶっ飛ばす(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
















こんな感じでカーポート洗浄は終了(`・ω・´)


ちなみにこの作業


税込5000


なんです( ̄∀ ̄)


安いか安くないかはあなた次第です!


ホームページはコチラ
↓↓↓↓↓


AD