雨樋の部分交換工事

テーマ:
どーも!!!

誠意と熱意の便利屋Zetです(`・ω・´)



半田市のU様邸の雨樋を一部交換してきました。


U様はお得意様でちょっとした事でも個人的に電話してくれます。



U様「小さい冷蔵庫あるけどいる?」

U様「バーベキューの時に使うイスやテーブルいる?」

U様「子供が小さいなら浮き輪膨らますやついるでしょ!」



と断らない僕にいろいろ与えてくれます( ̄∀ ̄)


今回は


U様雨樋から水がポタポタしてるから見に来て。」



いつもと内容が違うぞ(´•ω•`)と思い、早速見に行きました。







角の曲がり部分に亀裂を発見(・ω・)ゞ



原因は雨樋の劣化と風当たりが強い為か亀裂が



ヽ(´∀`)9ビシッ!!‌‌



と入ってました!


他の部分も見てみましたが、全然余裕な状態でどうやらここだけのようでした。



僕に頼んで良かったですね(`・∀・´)

タチの悪い業者さんなら利益のために全部交換を勧められていたでしょう(╭☞•́∀•̀)╭☞勝手な妄想ですが



うちは小さい事でも安く丁寧にやりますので


ちょっとした事でも





こうだ!!!







というわけで

今回のちょっとした事でも


しっかり丁寧にやってますよ( ̄∀ ̄)


HPはコチラをクリック!!!

↓↓↓↓↓


AD