雨樋の清掃

テーマ:
どーも!


だいぶご無沙汰しておりますm(_ _)m


最近は新しいチラシの作成に時間をとられ、確定申告もやりながらとブログを見る時間が全然なかったです(╥_╥)



言い訳ですけどね(´△`)



この前大府市のT様邸にて


雨樋の清掃をご依頼いただき、早速作業してきました。


雨樋の清掃はちょこちょこやっているんですがブログに書いてなかったんだなと反省しております(╥_╥)









集水器から勢い良くイキイキと育ってましたヽ(`Д´)ノ


四つ葉のクローバーないかな〜と探したけどなかったです(・ω・)ゞ


神社の横の家とか家の隣に高い木があるお宅は大体こうなる可能性です!


専用の道具を使い、水で流して








こうだ!!!


あっという間に綺麗にしましたよ(`・∀・)ノイェ-イ!

お客様もずっと気になってたみたいでとても喜んでいただけました!



作業費は

基本料金、出張費

0円

雨樋清掃作業のみです。




詳しい金額はホームページで

↓↓↓↓↓



AD