どーも!!!

今回は刈谷市W様邸にて棟板金交換と屋根塗装の工事をしてきましたよ!

作業前
↓↓↓









霜が降りてめっちゃ濡れてました(╥_╥)

塗装の寿命がなくなると水を吸ってしまうんですよ。


コケもめっちゃイキイキと生えてました(`・ω・´)


板金も穴があきそうなくらい錆びていました(´△`)




滑らないように気を付けてまずは高圧洗浄しました!







あんまり変わってないように見えますが、念入りにコケをぶっ飛ばしていきましたよ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



一日おいて乾かして



よし塗るぞ!!!って意気込んで行ったらまた霜が降りていて塗れなかった(╥_╥)

なので本来あとからやる予定だった棟板金交換工事をするはめに。


まずは板金を剥がします!





ほんとはこの木も交換してあげたいけど、費用の関係でそのままで(๑╯ﻌ╰๑)

でも腐ってなくてまだ良かったほうか






交換完了(╭☞•́∀•̀)╭☞

でもそのままじゃあ塗装がのらないので軽くケレンしました!


お次はシーラーで下塗りしました!










同じ写真じゃん!と思うかも知れませんがシーラーは透明なのでわかりにくいんです(´・ω・`)












塗装完了(_´Д`)ノ~~オツカレー




お客様も言う事なしととても喜んでいただけました!

「費用を抑えてしっかりやってくれ!!!」の難しいご要望もお互いが満足出来るように施工しますよ!




棟板金交換と屋根塗装の金額はコチラ

↓↓↓↓↓





AD