網戸張り替えをしてきました!

テーマ:
どーも!!!

今回は刈谷市のT様邸にて網戸張り替えしてきました!



before




破れてテープで補修してありました( ̄∀ ̄)


いつもは一般的な18メッシュのグレーで張替えるんですが、今回は在庫で20メッシュの黒が余っていたので同じ金額で張りました!


after



黒は外が見やすい感じですね(`・ω・´)



ホントなら1枚+200円頂いてるんですが

どうせ余ってるし、気分的に在庫を来年に残したくなかったので

同じ金額でやりました!



間違えた!やらせて頂きました!



あと大きい網戸であれば3枚分は残っているので早い者勝ちです!




早めにご連絡ください(╭☞•́∀•̀)╭☞




金額はコチラのHPで
↓↓↓↓↓↓


AD