板金塗装工事

テーマ:
どーも!!!

今回は板金の塗装工事をしてきました!



塗装が剥がれてボロボロになっていました!

僕の手入れのされてない肌のように(╥_╥)

まずは下処理として剥がれた塗装などを専用の道具を使い綺麗にしていきます!



ポロポロ塗装が取れてくるところにそのまま塗っても長持ちはしないです。



お次は下塗りに錆止め塗料を塗っていきます!





次に仕上げ塗りです( ̄∀ ̄)














完成\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!



塗装って乾かさなきゃいけないからちょっと塗るだけでも日数かかるんですよね(๑╯ﻌ╰๑)

でも要望があればたとえ1㎡でも塗りに行きます!


少しの事でも喜ぶ顔が見たいから(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

以上、板金塗装工事でした!


塗装工事の金額はコチラ
↓↓↓








AD