S.W.A.T.のブログ(ゼスト新庄店)

山形県のスロットをモット楽しく!!





2016年5月の来店は
5月 4日(水)
5月 7日(土)
5月
14日(土)

5月22日(日)

ニコニコ動画にて

実機実戦生放送・チャレンジ(体張る)企画
などなどはじめ、放送しています
(動画なども作成しております)

■ニコニココミュニティ


NEW !
テーマ:

IMG_20160316_013614286.jpg

■ジャグラー

■沖スロ

■ハナビ

[人気Aタイプシリーズ]

準備完璧!

本日のご来店お待ちしてます(人´∀`*)

 

Aタイプといえば!!

偽物語のAタイプが発売されるとのこと(。・ω・)ノ゙

 

液晶なしの台は・・・

 

私にうってつけの台です!!

 

何より忍ちゃんが前面に押し出された

 

感じがもはや期待大!!

 

コードギアスに続いて楽しみな機種です(*゚ー゚)ゞ

━─━─━─━─━─━─━─

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

楽市楽座とは!!

名機、レア機、最新機種を網羅する

とにかく何でもあります

 ゼストのスロットバラエティ~

この品揃えに

圧倒的な自信あり

入口に一番近いコーナーです

ぜひ探してください!!

色々あります!!!

 

様々あります!!!

 

お気に入りの機種をぜひお楽しみ下さい♪

 

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

暑くなりましたね~!!!!!

 

今日も熱くなるみたいです・・・

 

ホント少しづつ暑くなってくれればいいんですが・・・

 

こんにちは!!!!

 

山川です!!!!

 

さて・・・

 

先週は色々と来店がありました!!!

 

前日の・・・

 

IMG_20160522_110925418.jpg

 

なるみちゃん!!!!

 

その前日には・・・

 

IMG_20160521_171643091.jpg

 

神谷玲子さん!!!!

 

ホントに可愛いですね~

 

いや~

 

出勤の時に来店してくれて良かったと思ってます!!!

 

今週末には・・・

 

閉店ちゃん!!!!

 

山之内ゆりさん来店です!!!!

 

福岡を中心に活躍されている方なので・・・

 

東北は初???

 

なんじゃないかなと思ってます!!!!!

 

たぶんです!!!!!

 

今週末はよろしくお願いします!!!!

 

もちろん!!!!

 

 

こんな機種もありますし!!!!

 

 

 

こんな機種もありますからね~!!!!

 

お時間のある方はぜひ!!!!

 

ご来店下さい♪

 

でわ♪

AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

打っていいのは

 

撃たれる覚悟が有る奴だけだ!

 

といえば・・・

 

 

スロットコードギアスです!!

 

新作が間もなく発売です(°∀°)b

 

撃たれる覚悟のある私はもちろん打ちます!!

 

スペックは大体前作と同じらしいです(。・ω・)ノ゙

 

タイプ:A+ART

ART純増:1.4枚

天井:999G→ART確定

 

設定  BR合成  ART  合算    機械割

①   1/239.2  1/624.2  1/172.9  97.5%

②   1/237.4  1/589.6  1/169.3  98.5%

③   1/236.6  1/507   1/161.3  100.8%

④   1/234.1  1/450.5  1/154.0  103.9%

⑤   1/232.4  1/376.7  1/143.7  108.5%

⑥   1/229.1  1/339.2  1/136.8  112.3%

 

前作の第二天井の恩恵を一切活かせなかった私は

 

とりあえず天井でARTを打てるってだけで満足です・・・

 

この考えがきっと負け確定なんですけどね(ノ_-。)

 

マイスロ準備して発売を楽しみに待ってます(人´∀`*)

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様おはこんばんちは!

 

斎藤でございます!

 

今日も朝から厚いですねぇ・・・

 

こんな暑い時だからこそゼストに来て冷房の効いた

 

店内でパチンコ&スロットなんていかがですか??

 

 

人気の海物語を多数設置!

 

スロットコーナー地域最大のバジリスク絆

 

HANABI

 

キングパルサー

 

ジャグラー

その他人気機種多数設置!

 

ぜひこの後はゼストにご来店してください!

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様おはようございます!

 

斎藤です!

 

本日23曜日 でございます!

 

本日海物語シリーズはいかがですか!?

 

選べる海!遊べる海!ゼストの海!

 

沢山の海設置してますよ!

 

 

海物語が4円1円の両コーナーで遊べます!

 

ぜひご注目してくださいね♪

 

ご来店おまちしてまーす!

いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!カトケンです!

 

5月30日発売の巨人の星

 

巨人の星シリーズはひたすら打ってきました!

 

子どもの頃、巨人の星にあこがれて野球を始めたくらいです! (ウソ)


そのくらい思い入れのある機種が発売します!

 

ほんとは松井秀樹やイチローが日本で野球していた時代の人間です。

 

巨人の星世代ではありません。巨人の星というか巨人戦は見ていました!

 

でも巨人の星シリーズは大好きなのは本当です!

 

PVをどぞ~

 

スペック情報♪

大当たり確率1/318.1・継続率約65%の新基準機対応のV-STタイプ。ST初回突入率は50%、右打ち中はAll16ラウンド大当たりとなってお りST突入率は80%。残り20%は時短100回転の16R通常大当たりとなっている。Wアタッカー搭載により高速消化が可能。

 

 

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様おはこんばんちは!

 

斎藤でございます!

 

本日はゼストガールズ渡辺成美ちゃんが

 

来店してくれましたー!!

 

今回の私服がこちら!!

 

IMG_20160522_110925418.jpg

 

春らしいきれいな服でした(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

さぁこの後もぜひ当店にご来店ください!

 

人気のバジリスク絆

 

 

開店と同時に沢山の方からご遊戯いただいてます!

 

人気のジャグラー

こちらも多数設置!

 

この他にも豊富な機種してますので、余すことなく

 

遊んでください!

 

 

ご来店おまちしてまーす!

 

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様おはようございます!

 

22日曜日でございます!!

 

昨日は神谷玲子さんが来店していただきました!!

 

本日はこちら!

 

ゼストガールズ来店です!!

 

今回は渡辺成美ちゃんが来てくれますよー!!!

 

何と今回はプランタンのパンの試食&販売をおこないますー!

 

 

本日も楽しめる一日になるようにキャスト一同精一杯頑張ります!

 

ぜひご来店を!

 

それでわぁ♪

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。