Nail Salon zestry

日本ネイリスト協会 本部認定講師
KOKOISTマスターエデュケーター
衛生管理指導員
CNTネイルスクール講師

~石川県小松市の住宅街にひっそり佇む大人の女性の隠れ家サロン~























 














テーマ:
続いてまーす!
こんな感じで毎日ブログ更新続いて欲しいもんです(*_*)

{D1F26A35-2B1D-48EB-8809-8AF3A1065E30}

オシャレ!しか言えないくらい大好きな配色とデザイン。
いつも好き勝手にさせて頂ける喜びキラキラ
{DA82509B-E57E-4390-8F2E-DFF404FF034F}

カサブランカ!
リアルに描いてみましたー!
大人の女性の指先に咲き誇っております♡
{E7C1F3CE-12E7-4D83-9099-24AEAD1DAAF3}

水彩画のようなタッチのパームツリー。
やしの木でいいやん。
とも思いますが、笑
{A9B4B98A-50FC-4AC6-9C21-CAB520F0A1BA}

流れるニュアンスで蝶々。
浴衣にもバッチリ合います爆笑
{DF041C43-C007-4405-A425-6C1FB1BFC651}

まるで不死鳥のような情熱溢れるデザイン。
指先からパワーが溢れてます!
{E6D07CD9-B35E-4D64-97D5-6A745CA360C9}

カジュアルなleaf🍃
強めなオレンジもアートに負けない存在感。
{D0C81DC5-73D4-4365-9593-0FCC24296BE9}

顔の中心以外、一筆書きで描いたガネーシャ🐘
わざとルーズに描いたヘナアートペイントもオシャレですチュー

ドドーンとご紹介しましだか重複している画像あったら ごめんなさーい滝汗滝汗滝汗
今日も1日宜しくお願いしまーすラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今更ですが梅雨明けしましたね〜!
夏が終わらないうちに ドドーンと夏満喫ネイルをご紹介〜爆笑
{2B8B602B-2A73-4F1F-B3D0-E767E0822BEA}

今年大人気なウッドネイル!
パイナップルちゃんも添えてドキドキ
{85840E06-7351-4413-8E25-24AC94EE8020}

シャリシャリ冷たいかき氷。
本当はキャンドルっぽくしようと したんですが…かき氷にびっくりびっくりびっくり喜んで下さったから良しです。
{9FA7B5F1-71C2-48AC-A255-F2DCC48A9BE6}

シール画像を持参のデザイン。
サロンには ほとんどシールないから書いちゃいましたー!
{C520DC85-D522-4E14-AEB4-8EC8B7B40B81}

リアルターコイズに天然石どーんと!
ホイルと合わせて今年顏ラブ
{36B68709-F174-4629-BC90-F6A29AACAE82}

カラフルな足元キラキラ
夏らしいーーーー
{E0B0B78F-C0EC-4D98-8C18-569905206E03}

スカイラブ りなちゃんのお気に入りネイル!
Instagramを見てオーダー下さいました〜 携帯を触る自然な指先が美しいドキドキ

続く。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
LINEやFBで使用していたプロフィール画像。
実は20代の写真笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ちょっとプロフィール画像が必要になったのと詐欺めいているのでLINE、FB、インスタ全てこの写真に変更ーーー
{B2656380-A428-4F6D-86F3-74B136A25465}

撮ったのはスカイラブのリナちゃん。
実は…
ゴルフ練習場のトイレで撮りました!笑
だって〜
時間なかったしー笑
言わなきゃ分からないし。
言ったけど。

これからは しばらくはこの写真でいきますので よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ

あ、
お遊びで金魚描いてみましたー!
{9DD740DC-7FF2-470A-888C-9E4B3C76A2C6}

実物はもっと立体感あって素敵です(自分で言っちゃう)
が、厚みがあるので実際にお爪にデザインするには不向きな感じですあせるあせるあせる
サロンに実物ありますのでゼヒご覧くださいませーキラキラキラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝のお客様が車の不調で遅れていらっしゃるので 連投!
この時間は戦いだわー笑

zestryと言えば。
個性的。
と、よく言われます♡
{B9CB3913-BB47-4084-86FD-67E05112379A}

お任せでdesignさせて頂いたart。
迷彩+レオパード=個性的。
確かに笑
{AAD68C37-13AB-4D8D-A1FD-A4D816A53DD3}

こちらもー♡
最近流行っている夢かわいいってキーワードの予定だったんですが、かなり予定変更しました♡笑
{C156F7A2-5712-482B-81CA-4B153335F610}

夏の定番、水面アートもメタリックと合わせると あんまり見ないデザインに。

個性的の自覚は全くないですが、お客様と一緒に作っていくデザインでお客様が喜んでくれたらALL OKですドキドキ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて。
14日は小松に三和田先生をお迎えして爪護セミナーを開催させて頂きました。

今は幻、GOOWの理論コースを初めて受講したあの日から 一体 何回 理論受講しているんだろう。笑

初めて受講した時の脳天カチ割られた衝撃は今でも忘れられない。

私は一体ネイルの何をネイリストとして理解して勉強していたんだろう。

帰りのバス(当時は若かったからバスで高槻通ってたんだー)で毎度 頭がパニックになるくらい復習してました。

そして三和田先生の言葉で大好きな言葉。

今日の常識 明日の非常識

スクールの生徒さんもね。
早松先生がこう言ってました〜。なんて言葉は絶対に言わないでね。
何年前の話やねん!って、なっちゃいますよ。笑
技術の知識も生き物。
世の中は常に目まぐるしいスピードで変化していくのです。

なので私は勉強し続けます。
私をネイリストとして必要としてくれているお客様がいるから。
{6A64061E-A460-4880-90D7-30DBFD323E2C}

そして当時 理論の存在すら知らない私に『スクール開校するなら三和田先生の理論受講してくれないと紹介出来ない』
そう言って私の背中を押してくれたflowersの千賀子ちゃん♡
3日後には申し込んでましたわ、笑

今回も新しい発見あり。
更に深く自分で納得出来る事もあり。
やっぱり何回 受講しても楽しい!

三和田先生、うな重を取りに行くミッションをこなしてくれた千賀子先生、受講して下さった皆様。
ありがとうございます!

自分が心から受講したい!
今 必要だわー!
と、思うセミナーはすぐにオファーしちゃうタイプですが、それも受講を申し込みして下さる方々のお陰で成立します。
至らない点ばかりの早松ですが、今後も石川県、北陸のネイリストさんの技術、知識向上のお役に立てるように頑張りますのでよろしくお願い致します照れ照れ照れ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。