Seeking YOO AH IN ~ユ・アイン追求~

俳優ユ・アインを追い求めるためのブログ
それほど目新しい情報はないかも(笑)


テーマ:
今日はまとめて動画紹介~~~

ETN Entertainment Stationでユ・アイン特集やったのを
johndoe097さんがyoutubeにあげてくれています^^

過去の取材分を再編集して13分以上の特集です~
色んな役のユ・アイン君が見られます♡


13日の「ワンドゥギ」舞台挨拶のファンカメをyoutubeにあげてくださってるのでどうぞ^^


goomidonさんからお借りしました^^


leemanaさんからお借りしました^^

↓の写真もこの日だったね~試写会の合間にジャケット試着?笑

$Seeking YOO AH IN


ちょっと前の分ですが10月30日釜山の分

dal200007さんからお借りしました

これはかなり前の分ですが・・・

poohshopさんからお借りしました

なにしろ沢山舞台挨拶しているので、ファンカメ他にも沢山あげてくれてます^^
中でも画像が綺麗なものを借りてきました。

いやいや~どれもドンジュ先生がツイッターであげてくれる写真より
全然綺麗な映像ですわ ←結構しつこい(笑)
ちょんまる こまうぉよ♡


お帰りの際にはコロたんをクリックしてね↓
Please touch Golo for Blog ranking^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 
にほんブログ村 韓国芸能人



AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード