コンタルコスのグロブ

my theme of weblog


テーマ:
前日に反省しました。が、「反省の色って何色だよ?」by ヒデさん。
 
{4A99C3FA-90CA-4080-8E91-73A923218B48}
 
14:45に来ちゃってます。ニホンシ。

 

{41D2B14F-C47B-49C5-ABC1-A9BB66F20FE2}
 
おお。海老刺身。とろける旨さ、甘み。

 

 

{2770F967-9157-4C05-8D06-3FD1DA8BC2D2}
 
あちゃー。芋焼酎やってしまって、

 

 

{6F9F26DF-ED56-4E91-A929-B08B444B59C2}
 
カキフライかー。

 

 

{C0755CB0-A78C-4BC2-A3DE-D4BAF06687AD}
 
辛子、ソース、醤油、ワサビ。いろんな味でやっちゃいました。
 
16:00に上がって、、、

 

 

{81423E53-0708-4D8B-862A-055DFA3BF76D}
 
これ、アカンわ。平和橋通りをふらふら歩いて、昇竜に来ちゃってます。しかも記録によると、替え玉1つ追加している模様。反省は出来ていないようでした。ンマかったから良しとしますか。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。