• 17 Jul
    • 庭先やってます(笑)

        もう2歳育成しないんで 庭先やってます。   全馬1万で募集してるけど (例外2万で1頭)   駄馬は当然庭先に出さず捨ててますが、 周りでは・・・ひどいのいるね(笑)       で1頭だけ2マンで募集したんだが   父アメファ270億にてマケで購入 母 マケで150億くらいで購入の ヴィルシーナ                   100億で入札とか 競走成績じゃ元とれませんで(笑)   もっとも売り手は 大赤字やがな(笑)          

      3
      4
      テーマ:
  • 11 Jul
    • ケイデンの糞仕様について

      ただでさえS3の運要素が大きい中、性格の仕様?理解してませんが、阪神JFに出た馬、フレとチャしながら、何回も併せて124やら120近いタイムばっかやったんやがレースは112とかいう糞仕様タイムで2着ですた(笑)ちょうど課金切れる日で、フレに報告した夜でしたがあと1Sは続けなさいと叱られる始末それなのに、このザマ明日から3日間出張なんです。しかしセレクトセール5億8000万とか正気かいな。DMMが一口参入とか、一万口は、やりすぎやろ

      3
      4
      テーマ:
  • 09 Jul
    • さよなら中京競馬場

      重賞観戦すると激混みするから帰りま中央競馬10場、今日の中京で7つ制覇。残るは札幌、福島、小倉。小倉が一番最後になりそうな。遠征交通費往復約6万セドゥラマジー馬券あわせて3万出費その他で少し的中も遠征はマイナス。現時点でメイン重賞が結果でてませんが当たればプラスになる買方してま。外れれば二桁マイナス(笑)とりあえずセドゥラマジーの調教師あかんなあの前評判なんやったんや

      2
      テーマ:
    • 馬券

      3
      6
      テーマ:
    • 中京競馬場初参戦

      セドゥラマジー6番人気か。

      テーマ:
  • 08 Jul
    • いざ名古屋へ(今日は東京まで

      明日は中京競馬場でセドゥラマジーの2戦目、2歳未勝利戦です。1レースじゃなきゃ、わざわざ前日、東京経由しなくていいんだがさて新幹線乗ると必ず買いますよねセドゥラマジー前日4番人気くらいか。2週連続勝利は厳しいかなあ

      1
      2
      テーマ:
  • 07 Jul
    • えええええ

      2記事目(笑)今、ケイデンにインしたら、日曜日2歳未勝利に出走するセドゥラマジーが、ケイデンの招待オークス勝ってた(笑)前日は、やる気ない馬名オムーンも招待勝ってましたが、課金残り3日だから補正ですかね

      3
      テーマ:
    • 出走確定

      そうだ、名古屋へ行こう日曜日中京1レース2歳未勝利芝16009頭立てセドゥラマジー、鞍上川田先週のクロスアミュレットに続けて2週連続愛馬勝利なるかデビュー戦、単勝一万円撃沈さて今回はどうしようか。買うと来ない説。ただ、はるばる往復約5万プラス東京宿泊費もかかり出費がデカイだけに先週単勝がっつり買うべきだったねせっかくだから口取り申し込めばよかった。気づいたら終わってた(笑)

      テーマ:
  • 05 Jul
    • いなじくん・・・・

      競馬伝説運営さんへファンサイトやめたいですが、どうやるかわからないため、ここでお願いします。さて、いなじくんのプッチョヨーグルト。せっかくの公開だけど、性格なしやん(笑)性格なんて関係ないんやろけど、鯖でも3歳で公開したひといたけど性格なしだったし、みんな仕様理解してないんやろね併せ一杯調教ばかりじゃ性格なんてつかないよと伝えておきます。性格導入、完全に失敗ですね賢い極めましたとか何頭か見たけど、アビ付けやらないと性格極めれるわ(笑)

      3
      4
      テーマ:
  • 04 Jul
    • 名古屋遠征予定

      今週日曜日中京1レース2歳未勝利セドゥラマジー出走予定。デビュー戦まさかの二番人気ブービーでしたが、今回はどうでしょうか?なお1レースということで当日遠征だと間に合いません(笑)なので前日、東京にひとまず宿泊(どこいこうかな日曜日朝、東京から名古屋へ1レース終わったら、そのまま帰るかメインまでいるかは未定。某とくすけ氏が名古屋のまる〇ストに出張なら冷やかしにいくのに交通費だけで往復約5万宿泊費、さらにはグリーン車が楽すぎるのに慣れた贅沢だから、得意技単勝一万じゃ足りないなもっとも勝たないと・・・

      2
      2
      テーマ:
  • 02 Jul
    • 来週は、2歳未勝利脱出へ

      クロスアミュレット3歳未勝利脱出から興奮冷めぬなか、来週は2歳未勝利戦。同じ中京にてセドゥラマジー!ケイデンなんて、どうでもいい一口馬主はじめちゃいなよいなじくんただ愛馬信じないと今日みたいに大儲けできないがな(笑)ほぼ裏切られるで

      1
      6
      テーマ:
    • 愛馬勝利

      中京4レースクロスアミュレット勝利デムーロ神かよなお当人得意技単勝一万スルーしてこれのみ買うとこない。買わないと来る。三年ぶりくらいの愛馬勝利やし、まあ、良しとしましょ。

      1
      6
      テーマ:
  • 01 Jul
    • 一口愛馬出走

      日曜中京4レース芝2000クロスアミュレット、鞍上デムーロ8枠17番中京馬場重そうな土曜の感じだし、デムーロは重賞以外やる気なさそうだしなあ1番人気誰やぶっこんだ、いなじは

      2
      6
      テーマ:
  • 29 Jun
    • 愛馬たて続け出走

      7月2日、中京、芝2000クロスアミュレット、デムーロ7月9日、中京、芝1600セドゥラマジー、川田どちらも日曜日予定あり現地いけず

      1
      テーマ:
    • 遠征キャンセル

      クロスアミュレットが日曜日出走予定となり遠征キャンセル。鞍上デムーロ

      テーマ:
  • 28 Jun
    • 名古屋遠征ほぼ確定

      クロスアミュレットが土曜に出走予定、正式には木曜に判明。なので5分後の帝王賞当てるしかない頑張れサウンドトゥルー追記アウォーデイいらない・・・抑えの三連単のみサウンド3なら三連複がなあ。

      テーマ:
  • 27 Jun
    • 尾張・名古屋は中京競馬場

      我が一口出資馬、現役唯一の3歳馬となったクロスアミュレット号が今週土日どちらかに出走予定とのこと土曜、中京芝2200か日曜、中京芝2000、鞍上はデビュー戦同様、川須。今回が3戦目、9月までに勝ち上がれないと終わりが見えてしまいますが、果たして木曜には、どちらに出走か決まりますが、土曜出走となれば、中京競馬場へ行きます名古屋のガストにも行ってやろうかしら(笑)逆神某氏は落ち込んでるようですが、某ユーチューバーのように、カー伝でペット仕留めました動画つくればいいんやないか?(笑)

      1
      テーマ:
  • 25 Jun
    • 某氏へ捧ぐ祝儀馬券

      おめでとうございます先こされて悲しいです。名前出していいか分からないから伏せますがおい、こらっ、このやろうで宝塚記念はやる気おきないメンツ、安定のいなじくん予想。うちはミッキークイーン頭の馬単で

      1
      テーマ:
  • 21 Jun
    • あれから一年経ったのか

      なにやら二周年功労馬が出たらしいね。去年の今頃は、移管功労が放牧でアビ覚えるとかで、マケで発見するたびPさんと買ってたわええ、カー伝なんぞで当たる気せんかったしなあ。間違いなく今回のカー伝、某いなじくんが、またバッタみたいに、移管功労仕留めましたと報告あるはずやでさてチームサミタよ。リーダー、とくすけの姿がさっぱりないんやが・・・存命しとるよな?

      3
      6
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 性格いい人と、そうでない・・・・(自粛

      一足早く活動を終了したBC鯖で、株などなど勝手にお二方に送り付けていましたが(笑)     鯖の3冠馬13-33やや早(BCに移動させ)の株をおしゅぎさんに送り付けたら まぁ、なんと丁寧な返信     いっぽうで・・・・・もう一人の方には何度も繁殖競走馬、株たくさん送り付けて  毎回     無言なんです(笑)なお、いなじくんのプッチョヨーグルトはギニーにいかないとのことです。   性格でますね~(笑)  まさか・・・・ 推しメン?にたくさん金つこて 結婚します宣言されて凹んでるんやないやろな(笑)    

      2
      テーマ:
AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

オンラインゲーム
401 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。