ミトシー♪

テーマ:


チョー久しぶりあせる



今月16日~23日までなが~~~い夏休みをとってましたニコニコ




夏休み中はほぼほぼ家族サービスあせるDASH!




特に孫サービスでしたショック!




じぃじは疲れましたショック!




そんな中行って来ましたDASH!



三津シーパラダイス音譜




イルカにアシカ・セイウチにペンギン目




いっぱい見てきました・・・が




これだけはちょっとグロかったドクロ


ダウンウツボ叫び



見えづらいかもしれませんが・・・中のドーム状のところから

孫と娘が覗いている叫び




採ったどぉ~ビックリマーク!!って言わんばかりに出てきたらニコニコしてたニコニコ




どういう神経してるんだかはてなマークはてなマークはてなマーク




こわっドクロ




でも、家族ニコニコの一日でした合格




ゼロ企画HP

http://www.zerokikaku.co.jp






AD

富士山

テーマ:

こんにちは JOE です。


今日はお客様との商談で御殿場市まで

行ってきました。車


御殿場に行く時は、「今日は富士山見えるかな?」

とゆう気持ちが心をよぎります。ワクワクドキドキ


今日の富士山です。





雲で覆われてまったく見えませんでした。( ̄▽+ ̄*)



じゃあ箱根は!





微妙な感じでした。パンダ


きっと明日はいいことあると思います。やった





AD