今日、梅田へお出かけ電車

まず、映画「ねこあつめの家」を観る。ストーリーより猫達に釘付け

主人公が猫にハマっていく様子、めっちゃ分かる~

上映終了の所もあるので、猫さんに会いたい方は、YouTubeで ねこあつめの家 きょうのねこさん で検索すると全員に会えます猫

ランチ後は、前から行きたかったウルトラマンショップへ

大阪にも登場!客の年齢層、意外と幅広い。お目当ての物をゲットしてレジへ

購入金額1000円毎に缶バッジが貰えるの。好きなの選べると思ったら、くじ引きみたいに箱から取るの

「選ばれへんの~?」と言ったら、後ろに並んでいたオサレなおじさんに笑われた(^^;)

開封前の缶バッジはこんな感じ。8個もあるのは頼まれ物もあるから。自分のはマステ一個よ

開けた。二種類被った

平成ウルトラマンは分からないので、昭和の2つが嬉しい♪

ウルトラセブンは自分の部屋に飾る

2日続いて外出したので、月曜のカルチャーまで充電

リコーダーの難しい宿題、クリアできる気がしない…教則本、現在鬼レベル(ToT)


AD

コメント(2)