4.26診察

GWの調整で、いつもより35分予約時間が遅いので、少しゆっくりできるかな?と思ったら雨(ToT)
雨の中、チャリこぐ気力無いのでいつも通りの時間に家の前のバス停に行ったら、30分後に別ルートで駅に行くバスがあった_| ̄|○

JRが雨だとすぐ運休になる路線なので、そのまま行きました…

早く着いたので、早く診てもらえてラッキー♪

☆報告事項

15日まではしんどくて家にこもる事が多かったが、16日からは一日おきに近所ウロウロできる

朝、7時頃目覚めて二度寝して11時に起きる

☆先生の質問など

家の近くのスーパーの名前→小さいスーパー、ライフ、コープ

「なら、近くで何でも揃うな」

イケメン先生、スーパーの名前で品揃えが分かるのか?コープ好きみたいだけど

料理はできる?→冷凍食品など加工食品使いつつなんとか。週末は、弟が買い物から料理までやってくれる事が多い

「なんとか」という表現を確認された。すんなりできたら、もう少し手の込んだ料理するわよ

近所以外の外出は?→明日、梅田で映画を見る予定(カルテに記入)

睡眠時間の件は、予定があれば起きられるなら、それでもいいらしい

次回、5週後

私の場合、5月から自立支援と障害者手帳の更新ができます。今の病院は診断書の用紙があるので、事務員さんから先生に診断書をお願いしてくれます

来月、役所行くの忘れないようにせなアカン

☆お薬変わらず

炭酸リチウム 200×3
サインバルタ  20×1
フルニトラゼパム 2×1
コントミン 25×1

AD

コメント(2)