戯言らいぶらりー

ゆんゆんのゆんゆんによる誰得戯言ブログ。 

 

  welcome (*´∀`*)ノ


  アニメ好きの暇人高校生(仮)です。


  能天気に生きてます←


  よかったら仲良くしてくださるとうれしいです。


  実はSkypeやってたりします。


  「zaregotolibrary」は、私なので気軽に話しかけてくださいね~。


  それからマナーは、最低限守ってください。   


  ※このブログの主は、ニコ厨&アニヲタです


  そういうの嫌いって方は、関わらないのが一番かと。


  


 

  
$戯言らいぶらりー

 

 

 

  



テーマ:
クラスメートのとある男子が
 
か、可愛過ぎる戯言らいぶらりー-o0020002011572185324.gif
 
 
ゆんゆん曰く抱きしめたい級であるなり。
 
 
 
いや、小柄で色白で中性的な顔立ちって…
 
 
反則だぁ戯言らいぶらりー-o0020002011572185235.gif
 
 
 
襲いt((殴
 
 
とりま学校行くのがだいぶ楽しみです←
 
 
まじ萌える戯言らいぶらりー-o0020002011756787261.gif
 
 
 
最近変態化してるゆんゆんでした
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぱさー
諦め肝心なのは分かるけど、諦めきれないというか
最初から無理だって分かっているけど、なんかやっぱ好きなんだなーって
思ってしまうわけで


まあ恋の悩みなわけで
相手がみんなに優しいだけで
別に私は特別なんかじゃないんだって
付け上がるなとは思うんだけど
やっぱ…、好きなのかな
諦められない
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんか、無視される


ま、それは、良いんだけどさー



じゃあ話しかけてくんなって話なんすよねー



お昼はみんなで食べるんですよー

居づらいったら、やばいw

まあ良い子も居るんだが

なんだかなー


byゆんゆん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
相方募集中ー!ばとん


ロング注意。






相方募集中ばとーん。





彼氏、彼女がいない非リア充さん、


このばとんでは
自己紹介と、好み、
相手の理想などをきいちゃいます。


ぶろぐとかに書いて
相方募集の役にたててね(´ `* ) 




start ! !





《自己紹介》


■名前
□ゆんゆん

■性別
□女の子

■年齢
□16

■誕生日
□0216

■血液型
□B型

■どこ住み
□静岡県

■学校
□なんちゃって進学校

■身長
□152cm

■体型
□平均的な体型

■髪形
□黒髪ロング

■一人称
□メールとか文章だと私。しゃべりだと基本うち。

■趣味
□勉強((嘘w

■性格
□根暗?と見せかけた、ただの真面目

■ベッタリorサバサバ
□恋人にかい?サバサバかなー

■恋愛歴
□のーこめんつ!

■その他
□ん?



《相手の好み》


■年上,タメ,年下
□タメかな、気兼ね無く話したい!

■身長
□180cmが理想、まあ小さくても可愛ければ良いと思うよ!(・∀・)

■体型
□デブは無理。

■髪
□変じゃなきゃ良い。

■その他見た目
□腹筋は割れてて欲しい!!ぇ

■趣味
□あってたら良いよね

■特技
□かっこよければなんでも

■性格
□優しい方が良いけど、基本意地悪で時々優しいってのもなかなか萌える

■その他
□ん?




《いろいろ》


■会う頻度は?
□会える時は会いたい

■メールの頻度は?
□毎日はちょっとね

■嫉妬する?
□する

■嫉妬されたい?
□いや、させないようにする!←

■束縛する?
□しない

■束縛されたい?
□嫌だ

■フェチとかある?
□えーっとね、足首とか?

■デートどこ行きたい?
□図書館

■記念日は細かく作る?
□作らない

■てか覚えてられる(笑)?
□作る気ないから

■どんなことされると胸キュンする?
□頭に手を置かれる

■愛したいor愛されたい
□んー、わからんなー

■遠距離でもいける?
□いける

■どこからが浮気?
□キスしたら浮気だね

■何歳までに結婚したい?
□28

■恋人ができたらやってみたいこと
□手を繋いで帰る←



■最後にひとこーと
□本物のリア充になってやる!!



お疲れ様!

良い恋できるといいね(^o^)

------
相方募集中ー!ばとん
http://baton.n-world.org/?id=26887
ばとんおきば
http://baton.n-world.org/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、私の通う学校(県立のなんちゃって進学校)では、なんだかリア充が増えているのだ。

もはや、急増って感じで


まあー、なんつか、
別にさ私、非リア充ではあるけれど、
アンチリア充ではないから
微笑ましいねぇ…(・∀・ )だが私はnotリア充(・∀・)bどや
てな感じで見てるわけですわ


という私もいれば
まあ焦るやつらもいるわけだ
特に、ちょい調子乗りたい男子にねw

で、私の友人ことYっちがストーキングされてるらしく
しかも相手の男子には私は○○部に好きな人がいるから的なこと言ってあるらしいんすよねー
ちなみに○○部はその相手の所属している部活じゃないんだけどね
まじその相手の神経のなさw
焦るのもわかりますけどー、最低だよね!!あんた!!
って言いたいけど言えるような立場じゃないので自重←

とまあ色々頭悪いやつがいてねー
腹立つ(・∀・`)


そんなゆんゆんでしたっ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。