原油ベアETN(2039)/原油ブルETN(2038)と68ドル突破 | 昭和56年生まれが株FXとか原油とかに投資するブログ

昭和56年生まれが株FXとか原油とかに投資するブログ

気づけばもう40歳になろうとしている
20歳のころから大して変わっていないのに

2国間交渉がよいといわれても困るわけで。どーするのか見ものな安倍さん。

原油がEIA在庫発表で買い有利になって一気に68ドル突破。これは強い。

 

ダウ24748(-38)

日経22253(+95)

ドル円107.34

 

下がらなきゃ上がるか?うーん、トランプ政権で政権の不安定さとは裏腹に上げ続けた株価。

チャート的にはすごい変化がない限りは下に見えるので上げたら売りが強そうなんだけどなぁ。

日経は後から追いついて上げたものの下げには連動しそうなので素直に上だけを見るのは危険と思っています。

 

原油先物68.73

原油ベアETN(2039)8250

原油ブルETN(2038)1571

 

ブルが一気にはネタ。まぁ2ドル近く先物上げたから当然というか、最近の流れから言えば順当か。これでチャート的には上を抜いた形。青天井になればいいけど。