原油ベアETN(2039)/原油ブルETN(2038)と12/26休暇明けで流動性鈍い | 昭和56年生まれが株FXとか原油とかに投資するブログ

昭和56年生まれが株FXとか原油とかに投資するブログ

気づけばもう40歳になろうとしている
20歳のころから大して変わっていないのに

日本以外はお休みで世界がなんかもう休暇ムード。

国内はクリスマス終わって一気に年末モードに突入となりますね。突然寒くなった気がしますが。。。

 

ダウ19933(+14)→もはやだれが支えているかわからないので持っていたら撤退したい。

日経19414(-13)→こっちも買わされている感じがあるけど、まだあがるんかなぁ?もはや提灯にしか感じられない。

ドル円117.32→やや円高。年明けでもっと円高に振れると思うから、最後にどかんと円安にふれてはくれまいか。実需玉があるっていうアナリストもいるし、一回みんなドル買いに出てほしい。

 

原油先物53.25

原油ベアETN(2039)10520

原油ブルETN(2038)1226

小動き。思ったより上がらなかった。少しづつ上がるのも悪くないが。うーん、一回処分して下がり待ちもありえてきたなぁ。