こんにちは!さくらべあーですクマ

さて、本日ご紹介するのは、
株式会社スリーライク様ご依頼の
いなのすけ~20cmぬいぐるみです!




いなのすけは稲敷市マスコットキャラクター音譜
「稲敷いなのすけ」がフルネームです。
犬の姿を借りた妖精なんですって。
お腹にでーんと「稲」の字がプリントされています合格


稲敷市のホームページ





横からです。
黄緑色のオーバーオールは自然の恵みが豊かな稲敷市の大地をイメージしていますビックリマーク




水色の肩ひもは川などの水の恵みを、
サクラのボタンは川に浮かぶサクラの花びらを表現しています桜




後ろです。
頭にのっけているのは、お気に入りのかぼちゃの帽子音譜




お尻にはタグがついています。




こちらは耳のアップです。
耳は稲穂をイメージしています。
たわわに実った稲穂をボンテンで表現しましたグッド!




いなのすけは、稲敷市の水田や森、みんなの近くに住んでいます。
好奇心が旺盛で活発な男の子ラブラブ
みんなと遊ぶのが大好きなので、見かけたら声をかけてあげてね。

え、何歳かって?
それは秘密ですにひひ


皆様、稲敷いなのすけをどうぞ宜しくお願い致しますビックリマーク



いなのすけのブログ



ぬいぐるみを作るならゼロワンへ!
http://zeroone01.jp/nuigurumi.html



更新の励みになりますので

以下のバナーを↓ポチッ↓とお願いしますクマラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
AD
こんにちは!さくらべあーですクマ

さて、本日ご紹介するのは、
株式会社保険ワールド様ご依頼の
むすぶちゃん~60cmぬいぐるみです!




むすぶちゃんは、保険ワールドのキャラクター。
安心と信頼の妖精で、リボンをモチーフにしている女の子なんですリボン



むすぶちゃんのキャラクターページ







横からのむすぶちゃん。
前にぽんとだした足が可愛らしいですねドキドキ




後ろから。
まんまるのボディが可愛らしいラブラブ




上からです。
きゅっと結んだリボンが素敵ですリボン




右手にはしっかりとステッキが握られてます。
ハートのステッキで、人との絆を結んでいきます恋の矢




お顔をアップで見ていきましょう。
クリクリの瞳、ほっぺた、にっこり笑った口もとは刺繍です合格
そして、黄色い襟元は、何をかくそうワールドの「W」なんですよビックリマーク




60cmのぬいぐるみなので、結構大きいですキラキラ
むすぶちゃんの頭に手を添えてみると、こんな感じ。
ちらっとこちらを見てくれて、ラブリ~ラブラブ


皆様、むすぶちゃんをどうぞ宜しくお願い致しますビックリマーク




ぬいぐるみを作るならゼロワンへ!
http://zeroone01.jp/nuigurumi.html



更新の励みになりますので

以下のバナーを↓ポチッ↓とお願いしますクマラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
AD
こんにちは!さくらべあーですクマ

さて、本日ご紹介するのは、
ミネルヴァ株式会社様ご依頼の
ミネルちゃん~20cmぬいぐるみです!




ミネルちゃんは、ミネルヴァ株式会社様のオリジナルキャラクターですビックリマーク
社名に使用されている「Minerve(ミネルヴァ)」は、知恵・商業・工芸・魔術を司るローマ神話の女神。
彼女が自身の聖なる動物であり、知恵の象徴であるフクロウと共に描かれることが多いことにちなんで、フクロウのミネルちゃんは生まれました音譜

LINEスタンプもありますビックリマーク

夜の女王ミネルちゃん LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1210227/ja





横から見るとこんな感じです。
黄色いボディが可愛いですラブラブ
背中にはもちろん羽。




ぱっと開くと、可愛いお尻が見えました音譜




後ろからです。
まあるい頭がいい感じ合格




ぱっ。
今にも羽ばたきそうキラキラ




お尻です。
手前にちょこんとついた足が可愛らしいですドキドキ




顔をアップにしました。
チークがピンク色に着色されていて、ぽっラブラブ
頭の小さなピンク色のリボンがチャーミング。
目、鼻、口は刺繍で表現しました音譜


お顔が真っ白、ミネルちゃんのご紹介でした。
皆様、ミネルちゃんをどうぞ宜しくお願い致しますビックリマーク


ミネルヴァ株式会社様のFacebook
https://www.facebook.com/MinerveCorporation/




ぬいぐるみを作るならゼロワンへ!
http://zeroone01.jp/nuigurumi.html



更新の励みになりますので

以下のバナーを↓ポチッ↓とお願いしますクマラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
AD