zeron-tokaiのブログ

パチンコ店・飲食店の「人材派遣・人材紹介」ならゼロン東海にお任せください。

「ゼロン東海」の中の人のブログです。

なお、このブログの投稿は各筆者個人としての投稿であり、株式会社ゼロン東海およびゼロングループとしての正式な発言や見解、回答ではありません。


テーマ:

みなさん!!

お久しぶりです、リリーですっ(*´□`)ノ

なかなか更新できなくてすみません。

決してサボってたわけじゃないですからね!←


まず、4ヵ月前の更新記事のコメントの

返事返しまーす♪(今更ですが…)


*菫さん

いろいろ協力してくれてありがとうございました!!

欲求満たされたみたいでよかったです(*´ω`)


funakoさん

喜んでもらえてよかったです(*´pq`*)

誕生日の件は、直しておきました!!

申し訳なかったです(´;ω;`)


昆野さん

これからも暖かいエピソードでいっぱいにしていけるように

更新頑張ります(=´Д`=)ゞ


Daisukittyさん

たこ焼きパーティーやりましょう(*´□`)

ちなみに、リリーランキング最下位じゃないので

気にしないでくださいね(・Θ・;)w


*ひらきちさん

あれ書いた人確かに只者じゃないですね(・∀・i)w

あんな上手に書けるようになるまで何年かかるんですかね…w


あらいさん

楽しんで頂けたようでよかったです*´Д`*

私も次の日からちょっと控え目にしてました(;一_一)

3日で終わりましたが…w


みなさん、いつもコメントありがとうございます((((;´・ω・`)))

なかなか更新できないかもしれませんが…これからも見に

来てくださいね!!


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

さぁ、今回のBlogは、完全プライベートでこの空白の

4ヶ月間を振り返りたいと思います!(^^)!

今回は完全な自己満になると思いますのであしからず(_ _;m)


まぁ大きなイベントだけ話すと、まず5月!!

大好きなBIGBANGのライブに行って来ました~ヽ(´ω`)ノ

2日間あったんですが、どちらも神席すぎて会場入った瞬間から

友達と号泣(´;д;`)

2日目はBIGBANGメンバーの誕生日とゆうこともあり

会場みんなで記念撮影♪

BIGBANGが名古屋でライブするようになってから

毎年お祝いしてるんですが、今回神席だったため

運よく写真に写ることができました!!



zeron-tokaiのブログ

あまり見えないですが、3人目の人のちょうど

後ろの1列目にいるんです(´;ω;`)!

こんな形で一緒に写真撮れるなんて感激しました!!←

やっぱりBIGBANG最高でした♪



さて、6月の大きなイベントとしては、

1泊2日でディズニーに行ってきました*´Д`*

ランドもシーも両方行ってきて、ホテルはなんと

ディズニーランドホテル( ;∀;)



zeron-tokaiのブログ

だいぶ贅沢させて頂きました!!

部屋の内装はこんな感じでした~♪



zeron-tokaiのブログ

アリスルームに宿泊したんですがなんとも

可愛いお部屋でした(v´∀`)

中でもお気に入りの絵がこちら↓


zeron-tokaiのブログ

ソファーのところにあった絵なんですが、なんとなく

すごい気にいってしまいました。

今回のディズニーはエッグのイベント中で、卵探しに夢中に

なりつつも、ランドの乗り物制覇しました(^^)

メリーゴーランドとか乗るの恥ずかしかったですが…w

そんなこんなで楽しい2日間だったな~(ノω`)


そして、昨日!!

高校の時のテニス部の同窓会がありました!!

久々に会う子もいてかなり盛り上がりました*´Д`*

何よりも高校の時めちゃめちゃ仲良かった先生がきてて

話が盛り上がりすぎましたねww

ほぼ2人の世界でしたが…(;一_一)

やっぱり部活の話でましたね~!!

当時の話になって、キャプテンだった私は、

みんなから猛攻撃を受けました(´;ω;`)


「あの当時、先輩の事本当に鬼だと思ってました!」

これ、何回言われたか分からないぐらい言われました←

そんなに厳しくしたつもりなかったんですが…(。_。;))

なにはともあれ楽しい時間でした♪



zeron-tokaiのブログ

ごく一部の集合写真ですが*´Д`*

また近いうち集まれたらいいなー☆



と、まぁこんな感じの約4ヵ月を過ごしていました(*´ω`)

今思うといろいろあったな~ww

最後まで読んでくださったそこのあなた!

こんなくだらない記事を読んでくれて

本当にありがとうございました(´・ω・`)


では、また次回の更新で会いましょ~((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) 

リリーでした♪






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは!


ゼロン東海の菫です♪


更新が・・・

かなり滞ってしまいました。


8月ももう半分が過ぎようとしてますが、

まだまだ暑い日が続いてますね。


みなさん熱中症にはお気をつけてくださいね!



☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆


最近ですね、

ワイルドストロベリーというハーブを育てています(´∀`)

「奇跡と幸運を呼ぶ」といわれているんですよ。


名前のとおり、かなり小さな実ですが、イチゴの実がなります。

そして葉っぱはハーブティーになります。


zeron-tokaiのブログ


上の写真では、まだ花しか咲いてませんが、

お天気に恵まれ、けっこう実がなってきました。


気になる味ですが・・・・

草の味がしました(笑)

なので、しばらくは見て楽しむことにしました*´∀`)*´∀`)


興味持たれた方、癒されたい方、

よければお手にとってみてください♪



でわでわ・・・菫でした(*^ー^*)v

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ☆

お久しぶりな、菫です♪(>▽<)


4月に入っても寒い日が続いていましたが、

最近になって、やっとあったかくなってきましたね(*^▽^*)

4月と言えば・・・

やっぱり 桜 !ですね。

みなさんはお花見は行きましたか?


菫は「桜」に関するものはなんでも好きで。

桜色、さくらもち、、、

そのほか「桜」と付くものには、飛びついてしまいます。


なので、もちろんお花見にも行きました☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆


まずは尾張が誇る、名古屋城に参城!


zeron-tokaiのブログ


荘厳ですね~!!

しゃちほこが輝いていますね~~!!


せっかくなので・・・・・・


zeron-tokaiのブログ


名古屋おもてなし武将隊にお会いしてきました(*´∇`*)


武将さんの後ろには、桜の木が植えてありました。

3月の下旬だったので、

まだつぼみなのが、残念ですね(* ̄□ ̄*;


でも、武将さんと桜が並ぶと

和な感じが出ますね。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



続いて、4月の初旬に桜の名所の山崎川に行ってきました!

夕方だったので、ライトアップされていました。

日が落ちたばかりの空と薄いピンクの色合いが

とってもきれいでした(´▽`)/。.:♪*:・'


zeron-tokaiのブログ


桜が咲いてる時期は一瞬なのが寂しいですね。

また来年咲くのを楽しみに待つことにします。



でわでわ、今回はこのへんで(^ー^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさ~ん、お久しぶりです(。・ω・)ノ゙

更新遅くなってしまって申し訳ありません...(。_。;))

今回の更新はリリーが担当いたします♪


まずは、コメントの返事から(^▽^)/


*昆野さん

 くだらないBLOGになるかもしれませんが…w

 できるだけ更新できるように頑張ります☆


*ひらきちさん

 溶けるお肉...(●´ω`●)

 本当においしかったです!!

 今度みんなで行きましょう~♪


*新井さん

 研修本当に緊張しました(・Θ・;)

 今度予定立ててみんなで行きましょう!!


みなさん、コメントありがとうございました(*´ェ`*)


さて、今日のBLOGは、昨日行われた歓迎会の

様子をお伝えします(=´Д`=)ゞ


まず、3月28日より名古屋事務所に新しいメンバー

船橋君加わりました!!

1985年12月15日生まれの26歳です。


その船橋君の歓迎会を昨日「土火木亭」とゆう

お好み焼屋さんでやりました\(^▽^)/


今回幹事をやらせてもらったんですが、

当日までみんなに気に入ってもらええるか

ドキドキの日々でした...(ρ_;)


19時スタートで、とりあえず乾杯( /^ω^)/

コース料理も思った以上にたくさん出てきて

なかなか満足でした


そして、いよいよメインヽ(=´▽`=)ノ



zeron-tokaiのブログ


サプライズでお店側にメッセージ書いてもらいました(*´∇`*)

そしてさらにサプライズ...


zeron-tokaiのブログ


zeron-tokaiのブログ

4月9日、4月10日にお誕生日を迎えられた社員さんも

いらしたので、2人のBirthdayも兼ねてやらさせていただきました(^^)


サプライズが成功するか不安だったけど、なんとか

できてよかったぁ*´Д`*

バレてたかもしれないですが…w


お好み焼もおいしくいただいて、そのあとの焼きそばも

おいしかった~


デザートはパイナップルでした☆

後味さっぱりでいい〆でした(^ー^* )


最後に船橋君から、これからの豊富を

いただいて歓迎会は無事終了!!


今回幹事だったので、気に入ってもらえるか、

喜んでもらえるか不安だったけど

なんとか終われてよかった(*´∇`*)


と、まぁリリーにとっては緊張の一日でした



では、また次の更新で会いましょ~(*´ェ`*)





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、初めましてσ(o・ω・o)


リリーと菫(すみれ)ですっ♪

第1回目の更新は、先日東京で行われた研修について

2人で書いていきたいと思います*´∀`)ノ


今回の研修は新入社員5人で参加させていただきました!!

主にマナー研修と、会社のシステム説明を学んできました(`・ω・´)


名刺交換や電話応対などやったんですが、

練習とは言え、緊張しました(´д`ι)


やっぱり普段やらないことは

わからないことだらけだった…(-∀-`; )


1日目の研修が終わってから、

新入社員の5人とグループ会社の方々と

親睦を深めるために食事会に行きました~(*´Д`*) 


なんと、なななんと…



叙々苑(〃ノ∀`〃)




zeron-tokaiのブログ


すごいお肉だと思いませんか~(ノ∀`●)??

とっても…。とってもおいしかったです♪♪

肉好きの菫としては、幸せなひとときでした(v´∀`)ハ(´∀`v)


そして2日目!

それぞれの仕事内容を学びました。


これから始まる仕事に、

ドキドキと少しの不安を感じながら話を聞きました。

研修で学んだことを活かして、

早く仕事ができるようになりたいですo(`・д・´)o


2日にわたり研修をしていただき、ありがとうございました。

この研修で少しでも成長できていたら良いなぁ…

と、思うリリーと菫でした(。・ω・)(。-ω-)




次回からの更新は、1人ずつしていきます☆

お楽しみにぃぃぃ~っヾ(=´∀`=)ノ














いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ふたたび、グループ会社で東京勤務の「昆野眞也」です。ヨロシクお願いしますm(_ _)m


zeron-tokaiのブログ


今回は、1月13日から15日まで千葉県の幕張メッセにて開催されました「東京オートサロン2012」についてレポートします。


私は、最終日の15日(日)に伺いました。


この「東京オートサロン」は改造車のモーターショーで、全国から大勢の車好きが集まります!!!




zeron-tokaiのブログ


会場ではステージを使ったデモンストレーションを行っているブースが多数あり、その中でも盛り上がりを見せていたのが日野自動車ブースでした。


ステージにあるのはトラックと、2本のポール。デモが始まると2人のお姉さんが登場して、ポールダンスが始まります。刺激的なステージに、ブースはものすごい熱気に包まれていましたが、車目当ての私は、その混雑を横目にスルーしました・・・




zeron-tokaiのブログ


ポルシェのGTカーがあり!!!

zeron-tokaiのブログ

旧車のD1カーが有り!!!


zeron-tokaiのブログ


D1のデモランも開催されます!!! 目の前でのドリフト走行は圧巻です(@O@)


ちなみに、「D1」とは?


全日本プロドリフト選手権のことで、通称「D1グランプリ」(D1 GRAND PRIX・D1GP)。

2001年より開催される、「ドリフト走行」を目的としたモータースポーツである。


2009年より「グランツーリスモ」が冠スポンサーとなり、シリーズ名が『GRAN TURISMO D1GPシリーズ』。 2010年より大会名が『D1GPインターナショナル・ドリフト・チャンピオンシップ「GRAN TURISMO D1GPシリーズ」』となる。


zeron-tokaiのブログ


なお、車だけでなく、「エイベックススペシャルステージ」として、「鈴木亜美」さんのライブも開催されていました。



また、韓国のクムホタイヤのブースには、韓流スターの「リュ・シウォン」さんが来られるということで、若干、会場にはミスマッチな感じの女性がたくさん居られました・・・





毎年、開催される改造車の祭典ですが、最近は車のショーは盛り上がらないのですが、オートサロンは相変わらず、大盛り上がりとなっていました。






では!また。













■パチンコ・飲食店のバイトならPタウンワーク情報

■パチンコ・飲食店 人材派遣 人材紹介 教育研修 ゼロン

■パチンコ店 営業・教育研修・人材のコンサルティング ZHP研究所

■パチンコ店 人材派遣・人材紹介・統計調査 BeeStaff ビースタッフ

■パチンコ店 人材派遣・人材紹介・統計調査 ゼロン東海





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ゼロン東海」ブログのスタートです!!!


記念すべき第一回は、グループ会社で東京勤務の「昆野眞也」です。ヨロシクお願いしますm(_ _)m


zeron-tokaiのブログ


東京の下町、江東区亀戸にて育ち、実家は両親が営む小さな居酒屋。
母校の中学校は、飯島愛さん、ELTの持田香織さん、V6の坂本君が卒業生で、坂本君のお兄ちゃんとはクラスメートでした。
今は、「クレヨンしんちゃん」で有名な埼玉県春日部市に住んでいます。


動物占いは「ネアカな狼」で、お愛想が言えなく、一見とっつきにくいと言われますが、本当は明るく、まっすぐな性格なんです。
AKBでは、柏木由紀さん推しです。



さて、自己紹介が長くなりましたが、今回のテーマは「初詣」です!!!
皆さんは行かれましたでしょうか?

私は、混雑を避けて地元の「春日部八幡」に3日に行きました(それでも混んでましたが・・・orz)


zeron-tokaiのブログ


この「春日部八幡」は春日部市内では一番大きな神社で、すぐ、お隣には、昨年の東京マラソンで、日本勢トップの3位でゴールして、すっかり有名になられた、市民ランナーの「川内優輝」選手が勤務されている県立春日部高校があります。


zeron-tokaiのブログ


昨年購入したお守りを納めて、新しいお守りを購入しました!!!
昨年のは、紫色だったのですが、今年は勝負カラーとして赤色にしてみました(何に勝負するんだ?)


ちなみに、「春日部八幡」から少し離れますが、埼玉県久喜市(旧鷲宮町)には、アニメ「らき☆すた」の舞台となり、ファン巡礼の“聖地”として知られる「鷲宮神社」があります。


zeron-tokaiのブログ


ここは、「らき☆すた」放送前の三が日の参拝客は、9万人でしたが放送後の08年が30万人と一気に3倍増になり話題になりました。
アニメ人気で多くのメディアに取り上げられ、合わせて鷲宮神社が「関東最古の大社」と紹介されたことから一般の参拝客も増え、09年に42万人、10年に45万人、11年に47万人と増え続けました。
今年は、震災の影響が懸念されたようですが、昨年と同じ47万人が訪れたとのこと。


zeron-tokaiのブログ


また、1日の早朝には、マンガ「らき☆すたの」作者の美水かがみさんが訪れ、絵馬を奉納したそうです。
美水さんの絵馬は、マンガの登場人物で教師の黒井ななこが「千葉ロッテマリーンズ」のクライマックスシリーズ進出を祈願している……という内容で、ヒロインの一人・柊つかさも描かれているそうです。


そんな私は「バルス」と叫ぶようなアニメファンでは無く、あくまでも一般人です・・・





では!また。













■パチンコ・飲食店のバイトならPタウンワーク情報

■パチンコ・飲食店 人材派遣 人材紹介 教育研修 ゼロン

■パチンコ店 営業・教育研修・人材のコンサルティング ZHP研究所

■パチンコ店 人材派遣・人材紹介・統計調査 BeeStaff ビースタッフ

■パチンコ店 人材派遣・人材紹介・統計調査 ゼロン東海





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。