T・S様  デザイン会社勤務 28歳 女性




仕事の悩みがあり、自分で解決できる糸口が
みつからなかったので、
悩みに悩んだ末、頑張って受けてみようと決断しました。
(私にとって安くないので)
もう限界だと思っていた上司との関係が、
良くなってきたことが一番嬉しい成果です。
お互いの性質上、絶対に無理だと思っていましたので、
このままの状態が続くのであれば、
自分が会社を辞めなければならないと思っていました。
どうしても嫌なことで、どうにもならなかったことが、
解決できたので、本当に良かったと思っています。 
このコンサルを受けることについては、自分から
積極的に相手に働きかけていくものと思っていたので、
それは気分的に無理だと思い、ずっと受けるのを、
躊躇していましたが、本当に心の底から徐々に、
気分が変わってきました。
でも私はまだまだで、たいして積極的な行動とっていない
ですが、それでも本当に現実が、
変わってきたので言われていた通りだと実感しました。
今は仕事がとてもやりやすいですし、
毎日が楽しいと思えるようになりました。
頑固な性格の私が変われたのは良い意味で予想外でした(笑)
私がお願いしたのは、仕事の改善が中心のコンサルでしたが、
その他いろいろ嬉しい出来事が増えて、
います。先日もあまりうまくいっていなかった妹から、
突然連絡があって、2年ぶりに会う約束をしました。
自分の溜まっていた膿が出たみたいな爽快感が
ずっと続いています。本当に心から感謝しています。
ありがとうございました。