ゼロマックス南関東店のブログ

ゼロスポーツアンテナショップゼロマックス南関東店の日常をお届けします。


テーマ:




昨年から参加させてもらっている、インプレッサランエボサーキットミーティングに今年も参加させてもらいました。

早速、今日はタイヤの事だったり色々と相談を頂いて嬉しい限り。






いつもは、富士スピードウェイばっかり走っている人も意外とミニサーキットも楽しい!と言う事で
当日エントリーの方まで居たりと思ったより台数も集まりました。

今回は、サーキットデビューのVABも居たり新しいメンバーも増えて和気藹々。

コンテンツとしては、走行会がメイン。

走行会はクラス別に分かれていて、お試しフリー走行クラス~素人最速決定戦なるクラスがあったりと、自分のレベルに合ったクラスを選べるようなイベントになっています。

その他にも、メーカーのブース出展があったり、デモカーの同乗走行&デモランなどもあり、澁澤メカがステアリングを握り、最後までデモランをする一幕もあり楽しんでもらえたのかなと思います。

デモランと言っても、最後には意地の38.6を記録して結構全開走行。
走る事になると結構負けず嫌いになっちゃうおちゃめなメカニック。

そんなこんなで、一日楽しめました。

主催者の方並びに、エントラントの皆様ありがとうございました。


それでは、当日の様子です。






















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。