公務員試験のゼロ塾スタッフブログ

東京都江東区東陽町で公務員試験対策の塾をしています。スタッフで徒然なるままに更新していくので、どうぞ見にきて下さいね。経済学入門の入門・時事国際関係ネタなどなど
ゼロ塾ホームページはコチラへ⇒http://www.zero-juku.com/


テーマ:
はじめまして!
新しく数的推理などの講師として入りましたみなこです(^^)
 
実は私は日頃ダンスをしており、舞台やイベントに出演しています。
そんな私ですが、小さな頃からパズルが大好きで、公務員試験の数的推理や判断推理の問題を解くのがとても好きなんです♪
 
ダンスをしてると言うと勉強してないんじゃないかと思われますが
いや、実際そんなに勉強をたくさんしてきたわけではないですけれど…
 
一時期公務員を目指したことがあり、その時に数的の魅力にはまりました♪
一見ややこしくて難しく感じるとは思いますが、解けるようになると本当に楽しいです。
教える時は機械的に解くだけではなく、楽しんでもらえればと思っています。
解けた時のすっきり感を一緒に覚えていきましょう!
 
これからよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。