2009-03-19 04:07:48

ダーツの大会

テーマ:試合

先日、土曜日に大桟橋ホールで行われたダーツの大会の

『ELEMENT 4th』に出場してきました。


うちの店からは、よっしー・北さんペア、マッティ・モッティペア、

オイラとなっちゃんペアが出場。



よっしー・北さんペア、マッティ・モッティペアは、予選で惜しくも

脱落してしまいましたが、うちらはなんとか通過。



決勝トーナメントに入ってからもうまく投げれず、

苦労しましたがセカンドのなっちゃんが

頑張ってくれて、ベスト4までいきました!



準決勝・・・


さくっとやられましたが、3位決定戦では

気楽に投げれて快勝にて3位ゲット!!


うちの店初のトロフィーGETです!



とにかくうれすぃ~~~!!!


上の写真は参加者の集合写真、下の写真は

うちらペアの勇姿です。



これをきっかけに、みんな頑張ってくれることを

期待します!頑張ってね!!



最後に、今回ペアになってくれたなっちゃん、

本当にありがとう!!

また上を目指してゲットできるように頑張ろうね!


またペアになってください!!お願いしま~す!!

ZERO ISLAND WEBLOG

ZERO ISLAND WEBLOG

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-05-16 12:48:06

韓国の思い出(写真UP)

テーマ:試合

オイラがパシャパシャしてきたものを出来るだけUPしてみました。

チームJAPANの皆さんとは仲良く交流できたのも印象に残りました。

また会いたいですね!

次回の韓国まで楽しみにしています!!



  会場のノボテル・アンバサダーホテル   

   ホテル前、右を向くと大きいデパート

    左を向くと駅へ・・・球屋が多い!!    

         会場の入口

          運営席             

      1回戦の相手、韓国のプロ


      こんな感じでやってました      

           朴 信映

           ジョン             

          ホーマン   

        高木プロ(JBC)          

        高見プロ(JBC)

        チャ・ユラム            

           オイラ1

     出番待ちの皆は日本勢を応援!!   

           オイラ2

          Chieh Yu Chou         

           チャーリー

       土方プロ(JPBA)           

       江辺プロ(JPBA)

竹中プロ(JBC)、宗田プロ(JPBA)のベスト4進出を祝ってお食事会

           林 元君            

    Jundal Mazon vs サムライ     


         竹中プロ(JBC)          

        男子1,2と女子1,2

       チームJAPANその1       

      チームJAPANその2

   江辺プロ、オイラ、夕川プロ        

      土方プロ、オイラ

  ドラゴンプロモーション社長と2ショット   

      オイラ、フンダル

    マイク、オイラ、チャーリー        

     サエギナール、オイラ


   打ち上げはとてもたのしかったぁ!!

と、これぐらいですが、もっと写真を撮りたかったぐらいです。

次回はもっとパシャパシャしてくるぞ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-02-26 15:44:03

久々の・・・

テーマ:試合

昨日は久々にロリエマンスリーへ。



少な目とはいったものの、60人ぐらいいました。

早めについたのでちょっと練習。


抽選の時間が来て、引いたら6番。

さぁ、2年以上ぶりのロリマン、頑張るぞ~!



1回戦 B級

2-2まで、ひどい球撞きで負け試合くらいでしたが

何とか辛勝。


2回戦 A級

非常にうまく、先にいかれたのに追いつけず、

3-Wでルーザー最終へ。


敗者最終 A級

何とかいい球を撞いてマスワリ2発入れて

W-2で勝ち、決勝Tへ。



決勝Tは1回戦のくじを引いて予選と同じときの6番。

何かいいことあるのか?と思いきや・・・



バリトンだ!



・・・




まぁ、いい練習だ、と切り替え試合開始。


バンキング・・・バリトン勝ち



1マス目

バリトンセーフティミスから取りきり 1-0


2マス目

マスワリ 2-0


3マス目

マスワリ 3-0


4マス目

ノーインから取りきり 3-1


5マス目

セーフティミスから8番を抜いた!

痛恨のミス!! 3-2


6マス目

マスワリ 3-3


7マス目

セーフティー合戦から1番隠れず、

思いっきりつめたバンク決め、2-9コンビ 4-3 リーチ!


8マス目

ブレイク後、1から2だけ出れば問題なし、力加減で

足りないくらいでもO.Kだったが(伸びてもシュートコースは

確保できる範囲)、な、なんと!球2個分くらいよれた!!

バリトンも首をひねっている。

ジャンプで決めるもスクラッチ 4-4 フルセット!


9マス目

マスワリ 4-5 ・・・終了。



ここ最近でスッゲー悔しい!



悔しすぎてタジーを呼び出し、夢庵で飯を食って

相模大野で球撞き。



タジーから一言。



「ホントにキチガイのように球撞くね・・・」




えぇ、キチガイですから!



絶対もっと強くなってやる!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-15 21:16:42

明後日、JBC藤沢オープン!

テーマ:試合

昨日は、ウィークリーにて・・・



城田プロは破ったものの、準決勝で大竹プロに・・・


負けた!!!くやしぃ~~~





日曜日はJBCの藤沢オープン!

ちょっとブレイクに難があり、今から猛練習!



丹羽プロにプレッシャーかけられたからなぁ・・・




まぁ、あまり力んでいてもしょうがないから、

気楽に行きますよ!





何気に日曜日が楽しみだぁ~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-03 05:46:09

球って・・・

テーマ:試合

ここ2日、ウィークリーとマンスリーがありました。



調子はというと・・・最低です。



しかも、ここ何日かハードスケジュールだったせいか、

まともに球を撞いていません。


集中力はまあまあですが、スタミナがなさ過ぎる!



BOSSをみていると、見習わなきゃいけない部分が

たっくさんあるのに・・・。



うちのBOSSも一緒に出張に出ていて、運転はほとんどBOSSでした。

(スイマセン)

でも、ウィークリーの日なんか大阪から帰ってきてすぐですし、

マンスリーなんかマシンを運んだあとですよ!

あのバイタリティの高さは身につけないといけませんね・・・。




でも、ひとつ気になったことがあり仕事で移動の際BOSSに

聞きました。



な~るほど!



自分でも取り入れられるようにしようっと!

おっと、これは企業秘密なので教えられません・・・。




さぁ、そんなことを取り入れながら、

九州までに気合を入れて練習に明け暮れよう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-19 17:19:06

久々のウィークリー

テーマ:試合

昨日は昼からダーツの大会関係の打ち合わせがあり、

ねむねむ状態だった。

ディーラートーナメント「WDT(湾岸ダーツトーナメント)」なんだけど、

今回からの新しい試みなどでてんてこ舞い。

なんといっても、会場が



幕張メッセ!



なんかワクワクするな~


なんか大変そうだな~


なんかまたマシントラブル係っぽいな~



ズバリ、楽しみです!





店に帰ってからウィークリーがあり、3週間ぶりの試合と

いうことで、かなり緊張した。


1回戦、近隣のお店のB級さんと。

初っ端からミス連発!

しかし相手がミスをお付き合いしてくれていたので、

相当助かった。勝ち。


2回戦、ともぴぃと。

永田プロを破ってきたので、いけてるのか?と思い、

ちょっとドキドキ。しかし、ナイスな反面悪い癖が出ていて

こっちの展開に。勝ち。


ともぴぃ、おきにいきすぎですよ~


3回戦、BOSSと。

我が師匠を倒して・・・・・の前に、正直今回の師匠にはガッカリ。

BOSSも言っていたが、印象が悪い。挨拶をしない。マナー悪い。

せめて、オイラが見ていたのだから感じよくしてほしかった。


それはそうと、BOSSとの時もミスをし過ぎで半端ねぇ~。

しかし、絶対捲くる!の意気込みで何とかフルセットまで。

・・・・・ブレイク悪くノーイン、そこから廻ってくることはありませんでした。


・・・負け。3位タイ。



暫く撞いてなくて、前日まで不甲斐ない球を撞いていた割には

集中力が持続できたので、今後につなげていけるように

頑張るとしよう。


九州までにはブレイクを良くするぞ!




最後に、仕事上がってBOSSと永田プロと店長とで話していたときに、

BOSSから「・・・(途中省略)イガも、そこそこうまいんだけど・・・(以下省略)」



これですよ、これ!

このちょっとの褒めがオイラには必要なんですよ!

打たれ弱いオイラにとって、大事なアメ!

まさしくアメで伸ばしていくタイプかと思われます。


今後もBOSS、宜しくお願いしま~す!!




よ~し、九州までには仕上げるように頑張るぞ!



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-05-08 02:17:44

第7回 天下一撞球競技会

テーマ:試合

今日は、エースにて天下一が行われました!!

人数は47人と予定より少なかったのですが、すごい盛り上がりました!



エースのみんなもすごく頑張っていて、心のそこから

応援していました。危うく仕事を放棄するほどに。



色々と試合を見ていましたが、やはり一番うれしかったのが

Mitsuくんという常連さんと同じく3位タイになった人から、

「メンバーの皆さんが一体となって応援していたのが羨ましい。

しかも、相手のナイスショットは褒めているし。」



これを見ているエースの皆さん(見てないか)、相当わたくし

鼻高々でしたよ!!!

今回はダメだった人も、次はもっと上にいけるように

頑張ってくださいね!また思いっきり応援しますよ!!




あと、タジーは勝ちにこだわらないでいい球を撞きましょう!

金ちゃんもいい球撞けていたから結果が出たんだからさ!

頼むよ、かわいい弟子たち!!!




あと、rieさん、せっかく見てくれているのに更新がなかなか

できずにすいません。

出来るだけ頑張るので、見てやってくださいね!

コメントは入れるように!!




さぁ、オイラもみんなに負けずに頑張らなきゃ!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-22 05:30:56

とうとう今日は全関東!!

テーマ:試合

今日は1年に1度の全関東9ボール選手権。

只今仕事終わりに書込みしてますが、とりあえず

このあと少し練習をして、うちのシステム管理のバー子さんが

来るまで仮眠を取ろうと思ってます。


しかし、このごろは球を撞いていな過ぎる!

果たしていい結果が出せるのだろうか!

正直自信が無いです・・・。


でも、昨日のウィークリーでの永田プロ戦での球を撞いていれば、

必ずいい結果が出せると信じていくしかないですね!!


久々の公式戦なので、ちょっとドキドキします。

なんか仮眠が取れなさそう・・・。



とりあえず、頑張っていってきま~す!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-12 13:03:57

第9回 zero杯!!

テーマ:試合

更新遅れて申し訳ありません m(._.)m

とうとうupできるようになりました!!

そうです!zero杯を開催することになったんです!!


やっとです。前回から1年1ヶ月ぶりのzero杯。

昨年はACEに入社したり、JBCのwebの移管作業(現在も進行中)

や、ダーツの仕事などでてんやわんやで何も出来ませんでしたが、

今回からは年2回のペースでやっていきたいと思います。


今回も相変わらずエントリーフィーの一部を福祉団体に

寄付するという活動をして行きます。これはこの先もずっとですね。

少しは社会に貢献しないとダメですよね!


近隣の方や、興味がある方は是非参加してください!

よろしくお願いいたします!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-17 08:04:06

JBC2005 TP&CCグランプリ

テーマ:試合

TP&CC GP 終了後

先日のエース3周年を無事に終えてからすぐに家に帰り、寝るまもなく

松戸まで電車で・・・。そうです、超ハードだったわけです。

しかも、次の日は早番なのできついですよ~!


それはどうでもいいとして、TP&CCグランプリ速報していましたが、

やはりすごいですね!プロのすごさを間近で見れてすごい勉強に

なりました。私がここの場で同じようにプレイできるのには、後どれだけ

かかるのでしょうか・・・不安です。


それにしても、増渕プロはないすでしたね~!鈴木P・竹中P・丹羽Pを

なぎ倒しての優勝は。めっちゃかっこよかったなぁ~・・・。


大会終了後は恒例のJBC忘年会(?)みたいな総会で盛り上がりました。

ビンゴ大会ではあやちゃん(桧垣プロ夫人)が10万円GETしちゃうし・・・。

いいなぁ、ほしいなぁ・・・。

それとなんと言っても、今年は竹中イヤーでしたもんね。

ソウルオープンの優勝、TOKYO 9 BALL、クラウド9カップでのJPBA高橋撃破など・・・。

来年以降はIPTとの関係で、今以上に盛り上がっていきそうで・・・。


つまり、もっと忙しくなるかもです。


まぁ、来年はいい年になるようにしたいですね。

もっと球を撞きこんで、巧く・強くなっていかないとなぁ・・・。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。