2008-07-02 06:33:21

今週末、ホームで試合なのに・・・

テーマ:JBC公式戦

今週の日曜日、うちのお店でJBC関東エリアツアー第3戦が行われる

予定なのですが、オイラはというと・・・




スランプ真っ只中!




でも、NEWウェポンの特注BENKEIが到着したので、

モチベーションは高いままで練習をしていきます!




先週の週末の青葉台店との対抗戦には応援&運営に行ってきました。

ポイント勝負だったのでかなり接戦だったんですが、

惜しくも勝数で負けてしまいました。

大野の常連の皆さん、お疲れ様でした!

次回のホームではリベンジしてトロフィー奪還しようね!


まぁ、それ以来日曜日の大学サークルの大会の

運営など、めっちゃTIRED。

トリックショットも失敗しまくりでかっちょ悪かったし。


サークルの皆さん、後期の時には最高のショットを

見せられるように頑張るので待っててください!




とりあえずは体調を整えて、地道に練習をして大会に挑みます!



ちなみに今回の大会に出たい方はうちのお店に問い合わせてください。

詳細を説明させていただきます。

是非奮って参加してください!!


TEL 042-765-6071 EAGLE☆A相模大野店 五十嵐まで

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-09-29 07:41:24

今日は、前日予選

テーマ:JBC公式戦

おはようございます!



本日は藤沢にあるSEA HORSEというお店で(筑間プロ在籍)

JBC藤沢オープンの前日予選が行われます!


昨日は結局店が混んでいた為、練習ができなかったので

今朝この早い時間に店で練習をしている次第であります。



今回はブロック別のラウンドロビン。





勝ち残りたいなぁ・・・




頑張るしかないけど、うん。




毎回速報係になるのはいやだからねぇ。





気合いれるっしょ!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-06-05 02:47:21

JBC九州オープン 関東予選

テーマ:JBC公式戦

久しぶりの日記です。


先日、永田プロから推薦を頂き、ようやく

プロ入りを果たすことが出来ました!!


まぁ、スタート地点にたったばかりですけどね・・・



そして日曜日、デビュー戦。


P負け、A勝ち、P負け。



オルタネイトだったのもそうだけど、まだまだ

これからだし、もっと頑張らなくちゃね~・・・




これからも頑張って試合に挑んでいきまっす!!



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2007-03-20 07:49:26

ウエスタンオープンの予選結果

テーマ:JBC公式戦
日曜日、ウエスタンオープンの関東予選があったので
粟野っちとネプチューンに行ってきました。



1回戦 北本 洋プロ
シーソーゲーム制しW-6

2回戦 佐藤 卓也プロ
4-4で痛恨のブレイクスクラッチ!
そこから走られ4-W

敗者2回戦 神奈川アマ A
ミスも少なくW-1

敗者最終前 北本 洋プロ
2回目は勝たせてくれないです…4-W

終了。



自分自身では、状態は悪くないので
まぁまぁだったと思います。



今週末も、和歌山で前日予選と本選が
あるんですが、お金の都合上で
かなり迷ってます。



でも、関西の方々とも会いたいし、
話もしたいし…



迷うなぁ…




どうする、オレ?
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-09-11 06:36:12

またもや・・・

テーマ:JBC公式戦

一言!

今回はちょっとした収穫あり!



これはちょっと言えないんだけど、とにかく

色々気づくことがありました。





まぁ、まだまだ壁はたくさんあるし、時間もまだあるから

ゆっくりこなしていけるように頑張りますよ!





しかし、まぁ試合ではたくさんの球をつきつづけて結果負けましたが・・・。








絶対うまくなってやる!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-03-01 15:29:41

JBC WESTERN OPEN 2006

テーマ:JBC公式戦

この前の日曜日、和歌山でJBCツアーがありました。

土曜日にこっちを出て、夜はダーツの仕事を大阪にてこなし、

夜中ちょっと練習をして、次の日に挑みました。

メンバーはいつものBOSS、篤志さん、そしてあわのっちと

4人でした。

western 2006にて

1回戦は東北の森プロ。シーソーゲームでしたが、東京9ボールの

予選のときに滅茶苦茶にやられたので、思い切っていったら

7-5で勝てました。次は関西の高木プロです。6-3まで走れたんですが、

そこからの1ミスで捲くられて負けてしまいました。最後の2連マスは

痛かった~。

敗者側ではアマチュアに壊れかけながらも何とか勝ちましたが、

次のアマチュアでは台のコンディションに悩まされ、負けてしまいました。

タイムアウトを使って立て直しうと思ったんだけど・・・チクショー!

まだまだ練習不足です。

次回の静岡オープンにはもっといい球を撞いて、メンタルも強くもち、

いい結果を出せるように頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-11 08:58:34

IBC・JBC 東京9ボール 最終予選

テーマ:JBC公式戦

今日で3日目を向かえる東京9ボール最終予選。

昨日・一昨日と負け・負けで終了。

1回戦は共にドンドンと。むかつくくらいにやりやがるなぁ・・・。

初日はスコ、昨日は5セット。少しは進歩したので、

今日当たりはフィリピンは当たったらやってやる~!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-06 01:28:48

JBC東京オープン前日予選

テーマ:JBC公式戦
行ってきました、前日予選。
体調は芳しくないものの、初戦はプロと対戦。
W-5で勝つも、次のプロにはスコ負け。
あちゃーっ。

敗者側で、アマにあたりW-1といい感じでしたが
次のアマに2-Wと大差で負け。

まだまだですなぁ・・・。
何とかもう少し結果に残せるように
次は頑張ろうっと!

しかし、プー太郎になってしまったため、
ジャパンオープンへのエントリーが出来ず。
しくしく・・・。
いいもん!その間に腕磨くから!


------悲しいお知らせ-------

JPBA西で活躍していた桧山プロが先日
肝硬変で49歳という若さで他界されたそうです。

心よりご冥福をお祈りいたします。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-03-04 03:33:55

風邪引いて・・・やばい!

テーマ:JBC公式戦
最近、風邪を引いてしまい体がかったるい&節々が痛い。
今日もだらだらしながらエースに死ぬ思いで行き、
ウィークリーに出たんだけど、何やってるか解らない。

結局すぐに終わってぼーっとしていたんだけど、
明後日のJBC東京オープン前日予選が心配でたまらない。
結果を求めてはいないけど、できればいいところまで行きたい。

しかし、こんな状況で大丈夫か?

しかも、金欠になり始めたので(プー太郎になっちゃった!)
その翌々週のジャパンオープンも不安だ。
でも、何とかでてやるぅ~!

いや~、それにしても今はオフライン状態なので
更新するのに実家に行くかエースまで来ないといけないのが
辛いところだ・・・。

しばらくの間は長いと1週間に1回の更新になるかもしれない・・・。
ちょっとの辛抱だすね・・・。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-11 17:27:55

ライジングサン オープン

テーマ:JBC公式戦
今日、千葉の松戸でJBCマンスリーがあった。
昨日のウィークリーの調子でいければと、
意気込みはあった。

朝ついてから、早速試合。A級とだ。
難なく6-2で勝ち、2回戦はプロだった。
これまた6-4で勝ち、次勝てば予選通過。

しかし、敗者ゾーンがあるので、待ち。


…待つこと約2時間半、やっと試合が呼び出されたが、
かなり待ちくたびれた。
アマチュアだったが、序盤撞かせてもらえず
3つ返したが、3-6で負け。

次は敗者最終だ。

プロとあたり、一進一退。4-4までいくも、
そこから1つとられ、次のマス、
コンビの4-9を穴前で残し、終了。


…今日の後半は、あほとしか言いようがありません。
とりあえず、明日のメンタルトレーニング講習会で
いろいろ学んでこようっと。

ちなみに、今は試合会場の隣にあるマンガ喫茶です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。