2009-12-08 16:33:19

シワッスぅ~~~♪

テーマ:日頃のこと


どうも、こんばんみ。

最近忙しくて休んだ感じがしなく、火曜日から

心身ともに満身創痍のzeroでござんす。



先月からなかなか書き込みが出来なかったので、

ここ何週間かの出来事をだいぶはしょりますが

報告をしたいと思いやす。




まず、11月8日、町田Beeにてトーナメント『極』に

お客さん達と参加。

そこには何と、T-Arrowさんが!!

招待選手だったようで・・・

ミーハーなあちきは一緒にパシャっ!

(写真右上)


結果は・・・言うまでもありません


駄目でした。



ただ、シングルスでは、うちの常連さんのモッティが

準優勝!おめでとさんでござんす!




続いて、11月21日。

町田のダーツショップRE+LUXにてあちきの好きな

岩永 美保プロが来店。

当たり前のように写真をパシャッ。

11月23日


MJトーナメント2009

オイラの社名が初載り!

思わず写真撮っちゃった!


ZERO ISLAND WEBLOG


大会では、うちのスタッフ・翔ちゃんとヨッシーが

3位という快挙!ナイスでやんす!



ZERO ISLAND WEBLOG


そして、帰りがけにクィーンズスクエアにて、

X'masツリーが音を奏でながら光り輝いていたので、

野郎共揃って写メを撮りまくっていたのは

何ともさみすぃ~光景でしたな・・・



ZERO ISLAND WEBLOG


11月29日


LigaMJ番外編

Jam「クライマックス」チームとホームにて

ブービー決定戦。


みんな調子よくて、勝ちまくっていました。


Jamのチームは、カードネームの後ろに

『@DAM』とつける羽目に・・・。


プププッ



ZERO ISLAND WEBLOG


そして先日、ダーツグッズ用に作ったショーケースが

完成!

みなさん、沢山買ってください!


ZERO ISLAND WEBLOG


と、いう感じでした。

だいぶはしょってスイマセン・・・



まぁあと少しで09年が終わりますが、今年をいい感じで

終えられるように頑張って過ごしたいと思いますっ!!



See Ya!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-11-19 16:29:15

日曜大工

テーマ:日頃のこと


ZERO ISLAND WEBLOG


おはようございます!

最近寒くなってきて暖房をガンガンつけまくっている

zeroでございます。



最近ダーツの人気が落ちてきているので、

色々考えてみたんですが、アイテムにも充実感を

出そうということで、商品を増やしてみました。



ただ、どうしても置くスペースが限られるので・・・



作り始めました、ショーケース!




1日で仕上げる予定でしたが・・・




資材が足りずに再度買出ししないといけないので、

次回まで持ち越し・・・




でも、物を作るって楽しいねっ!




今までには・・・


キューケースラック

キューラック

プレゼントダーツ専用棚

TVローボード

レジテーブル




これからもちょいちょい作っていきたいですね!



いいパパになれるかなぁ・・・(汗)





多分今週末には完成予定なので、店に遊びに来た際は

見て行ってやってくださいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-07 18:43:12

若いっていいなっ

テーマ:携帯から
こんにちは!
休みを沢山とって、温泉でも行って
寛ぎたいなぁ…と思っているzeroです。


今年も残るところ2ヶ月切りましたが、
皆さんはいい1年になりましたか?


オイラは先日の試合観戦がいい思い出に
なった感じです。
実際自分は出てませんが、出場者バリに
熱く観入ってしまいました。


うちのバイトリーダー・キヨが惜しくも
負けてしまいましたが、準優勝という快挙を
成し遂げて、自分の事のように嬉しく
思います。


晴れて公式A級になって頑張って欲しいですね!




ところで、今オイラはどこにいるかというと…



北里大学の文化祭にお邪魔しています。


うちの店で『POT SHOT』というビリヤードの
サークルが活動しているんですが、
彼らに会いに来ちゃってます。




午前中に行こうと思って…

疲れに勝てず寝てしまい…

終わった頃に来ちゃって…

悔しいですっ!



でもね、中夜祭ってやつでお笑い芸人が
観れるので、楽しみです!


が…



来る予定のトータルテンボスが来れなくなり、
ハリセンボンとハイキングウォーキングが
出るらしいです。

その他、もう中学生、ジャングルポケットも
出るみたいです。



とりあえずハイキングウォーキングが超楽しみっ!


最近笑いが少ないので、笑って楽しんで
来たいと思いますっ!



それでは、アディオス(^-^)ノ~~
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-11-01 13:31:22

○○の秋…

テーマ:携帯から
おはようございます。
最近仕事がキツく、歳のせいかヘバリ気味のzeroです。


今日はうちのスタッフたちと常連の子たちが
公式戦に参戦してるので、眠いはずが
思わず応援に来ちゃいました。


特にうちのバイトリーダー・キヨはBクラス最後の
卒業試合なので、思う存分暴れて来て欲しいですね!



ところで、秋の真っ只中ですが皆さんは
○○の秋と言ったら何を連想しますか?



オイラは、やはりスポーツの秋ですね!
って…言うほど身体を使ってませんが…
何故かやりたい事が多くなりがちな季節なので
中途半端にならないようにしないとね(笑)





そういえば、この前お客さんのまーくんと
朝から映画に行って来ました。


マイケルジャクソンの『THIS IS IT』です。


いやぁ、よかったですね!
オイラ個人的には、あと1回は観に行きたいですね!

二週間の限定上映なので、皆さんも是非!



何か眠すぎて文面が滅茶苦茶になってきたので、
この辺で終わっちゃいます…




スンマセンっ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-09 23:12:01

反省

テーマ:携帯から

こんばんは。

球も矢もなかなかウマくなれずにぐやぢぃ~zeroです。


最近はお店がちょいちょいいい感じになっていってる

気がするので、引き続き気合を入れていこうと

思っている次第であります。



気分転換にまた映画も観まくらなきゃ!

先日書いた『ATOM』、『白夜』、『キラーヴァージンロード』、

あとは『引き出しの中のラブレター』、『僕の初恋をキミに捧ぐ』、

『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』、『理想の彼氏』、

『曲がれ!スプーン』などと、盛りだくさん!


いやぁ~、大変だけど、楽しみっ!





タイトルとは違うじゃん、内容が!って思われそうなので、

本題へ移ろうと・・・




実は、ただでさえ反省する日々なのに、またひとつ

感じることがありました。


自分の言動や行動、付き合い方などで周りの人は

必ず何かしらの影響を受ける、ということです。



今まで付き合った女性などもそうです。

折角付き合えていたのに、自分の我が儘などで

愛想尽かされる。そして別れる。


そこからはそれぞれの人生なんだけど、

自分がとった行動などで相手の人生も

良いように、悪いように変わっていく。


まぁ、本人はそれがいいと思っているのであれば

仕方がないけど、客観的に見て悪い方向で

先が見えていると、自分のせいだと感じてしまう。


何かそれって自分で防ぐことできたんじゃないかなぁ~

とか、相手に抱いてる感情もあるけど、申し訳なく思う。



ただ、一つ一つのことをとっても、今後に繋がるMISSだと

思うようにしていかないといけないんだよね。


同じ過ちは繰り返さずに、常に失敗しながらも成長していく。



そんな遠回りかもしれないけど地道なことを反復して

大きくなっていけるように、これからも頑張って生きたいと

思った日でした。





オイラと出会い、別れていった人達、

どうか幸せになってくださいね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-07 14:53:37

台風迫る!

テーマ:日頃のこと

こんにちは、何か最近無性にカラオケに行きたくて

ウズウズしているzeroです。



今月からシフトも月曜から金曜までOPEN~LASTなので

老いぼれてきたオイラにとってはヒジョーにキッツイ感じで・・・

週末も何気に店が心配なので、顔を出しているから

ほぼ休めず!って状態です。


たまにはゆっくり南国にでも行ってのんびりしたいですな~



ここのところブログも更新するほどの内容もなく・・・とぅいまて~ん



もう秋になったので、店も充実させたいし、

良い恋もしたいし(夏はダメでしたな・・・)、

本職も充実させたいし、願望だらけですわ・・・



ところで、久々に台風直撃しそうで憂鬱です。

だって、ブログを書き込みできるほどヒマなんだもん。



台風や雨ってホント嫌ですよね~


早く過ぎ去ってくれないかな~・・・



よし!ウダウダ言ってもしょうがない!

とりあえず今日も気合を入れて頑張りますか!



金曜まで頑張って、土曜日『ATOM』を観に行ってきま~す!


あと、『白夜』と『キラーヴァージンロード』も観なきゃ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-03 08:41:42

ダーツのリーグ戦、Liga MJ 4戦目!

テーマ:携帯から

おはようございます!

最近ダーツを猛練習していて球をサボリぎみのzeroです。


昨日はLiga MJというMJS主催のリーグ戦で近所のお店の

Jamというお店でアウェイ戦を行いました。



序盤は練習の甲斐もなく、勝ちに貢献できずに

足を引っ張ってばかり・・・




後半になって少しずつ入るようになって、なんと・・・




初勝利!




僅差ではありましたが、勝ちは勝ちです!


みんなで喜びを分かち合い、お店に戻って

祝勝会!


オイラも仕事が残ってましたが、なんくるないさ~!

ということで、ビールをいただき・・・




次もみんなでガンバロ~~~!!


な、1日でした!


下の写真は嬉しいみんなの表情に注目の1枚、Jamにて。



みんな、お疲れさんでした!!


ZERO ISLAND WEBLOG-祝・勝利!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-08-30 14:02:14

チャーハン

テーマ:携帯から
ZERO ISLAND WEBLOG-200908300054000.jpg
台風が迫って来ているのに、ムリクリお台場に
ガンダムに会いに行こうとしているzeroです。


さて、昨日うちのバイトくんのキヨが
いきなり何を言うかと思ったら、

「飯、まだ食べてませんか?」

「食べてないけど」

「何か作って食べません?」

「キヨが作ってくれるの?」

「何か無性に作りたくなってぇ」



珍しい。


なるほど、だから今日台風が接近してきてるんだ!




それはさておき、写真がメニュー。

オイラはホウレン草とベーコン、マッシュルームの
バターソテーだけ作り、キヨがチャーハンと
オクラ・シーチキンのマヨネーズ和え。


はっきり言って、
まいう~でした!

おいしゅうございました。


また自炊をしていかないとなぁ~と
思った1日でした。



キヨ、またチャーハンお願いしますm(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-26 08:43:49

残暑でザンショ( 古っ)

テーマ:携帯から
ZERO ISLAND WEBLOG-200908121926000.jpg
こんにちは!
来月からジョギングをやろと思っているzeroです。
果たして続くかが心配です…


それにしても最近ジメジメした暑い日が続きますね~



気分転換に映画にも行きたいし、
もう一回ガンダム見に行きたいし、
色々忙しいのでお預け状態ですが…


この前、町田に献血に行きました!


最近、ALT値というのが低くなっているので
何も心配する事なく血を提供出来てるから、
とっても気分がいい!



しかも、この前は祝10回!



しかも赤十字社から記念品の…



お猪口!(写真)









基本的にあまり呑まないオイラ、
何に使えば…?



とりあえず飾っておきます。




でも、記念品っていいですね。
この先も50回、70回、100回、その後50回おきに
色違いのお猪口などがもらえるみたいです。


こうなったら頑張ってやる!

でも、400ccだと年に3、4回なのでとりあえず
100回になる頃には還暦…

逆に血が必要な立場かも…(苦笑)


でも、献血ってもので世の中に貢献出来るなら
これからも続けて行きたいと思いますっ!

皆さんも献血してみては如何?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-06 09:59:38

暑いですね〜

テーマ:携帯から
ZERO ISLAND WEBLOG-200907191444001.jpg
ちょりーっす!
暑さにすでに弱音を吐きそうなzeroでございます。


最近またブログをサボってしまってますが…


先日、お客さんのマッティ&モッティと
お台場まで行って来ちゃいました!


何と言っても、一番のお目当ては…



等身大のガンダム!!



超デカカッタんですけど~〓


さすがに、並ぶのは大変だったので
遠くから写メをパシャリっ!



ちなみに、ガンダムの踝(くるぶし)位で
大人の身長ぐらい。

並んで触ったりしたかったなぁ~


後は、フジテレビ社屋でドラクエグッズを
ちょいちょい購入。

5000円だして、ソフビの等身大スライムを
買って、家のリビングの隅に飾ってあります。


会いに来たい方は、お知らせクダサイネ!
応相談(笑)


また近いうちにお台場行きたいねぇ~

居酒屋えぐざえるにも行きたいし…
(飲まないと思うけど)

一緒に行ってくれる方募集中!



あと最近は、店でダーツを一生懸命練習中。
Liga MJというリーグがスタートしたからね〓

初戦は5-8と負けちゃったけど、まだまだ
始まったばかりなので、チームメイトの
足を引っ張らず、頑張っていかないとね!!



ということで、ではまた近々更新しMAX!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。