2004-11-07 15:03:30

最終予選の最終日

テーマ:JBC公式戦
昨日の最終予選、この3日間の中で一番良かった気がした。

1回戦は坂井美雪Pに3-Wで負けたが、次のアマとの試合で
調子がとり戻った。しかし次の増渕Pとの試合ではかなり
悔しかった。だって、ブレイクがはいらないんだもん~っ!
2-6から4-6まで追いついたんだけど、やっぱプロですね、
なかなか勝たせたもらえない。
まだまだ修行が足りないなぁ・・・。

ちなみに今は決勝トーナメント予選ラウンドを観に
ネプチューンにいるんだけど、とにもかくにも凄い面子だ!
その場の空気がいつもとちがうね~。
はやくこういう場で戦ってみたい!
(本当はトリックを披露するプロになりたいんだけど)

写真は試合での反省点を話し合うフィリピン勢。
左からリニング、オルクリオ、ドンドン、アルカノ、レイズ。
迫力あったなぁ。仲間にいれてっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2004-11-05 09:46:21

東京9ボール最終予選1日目

テーマ:JBC公式戦
昨日、東京9ボール最終予選1日目に出場した。
場所はネプチューンだったんだけど、何しろ眠い!

何故かと言うと、スカパーで香川照之主演の
「静かなるドン」がやってたのをビデオに録画して
あったのを、見入ってしまったからだ。
今はまっている。

おかげで、寝たのは夜中の3時。出発は7時。
明らかに寝不足だ。まぁ、自分が悪いんだけどね。

話を戻すが、1回戦の相手はレイズの弟子、
ロニー・アルカノ。何しろやばい。
取れたセット数は1セット。
もう少し取れたはずなのに・・・。

敗者側はJBCの福留プロ。これもかなり私が
やらかしてしまい、1セットのみ。
久々に自分に苛立ちを覚えた試合だった。
だって、この2試合で9番3回飛ばし、
出来マス6,7回飛ばしていたからだ。

でも、観る側ではすごい面子だったのですごい面白かった。
ホーマン、リニング、イモネン、オルクリオ、チャーリー、
エスキリオ、ガレゴなど、スター大集合だったからね。
まぁ、あとは6日の最終予選3日目を残すのみ。
何とか頑張っていこうっと!

ちなみに写真は左がアルカノ、右がドンドン。

いつかやってやりますよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004-11-02 21:58:31

今日から

テーマ:日頃のこと
今日KenKenさんのブログを某サイトのBBSにより知り、
読んでみて面白かったので私zeroもやってみようと思う。

これは前から思っていたことだけど、日記をつけようとして
以前HP上にも載せたことがある。が、続かなかった。

今回は、毎日書こうとせず何かあった日に書き込もうと思う。
だから、これを読んでくれる人はあまり更新頻度に
突っ込みはいれないで下さい。

気が向いたらで結構です。どうぞ宜しく。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。