第11回は・・・菅谷P&竹中Pです! | ZERO ISLAND WEBLOG

第11回は・・・菅谷P&竹中Pです!

第11回は、菅谷プロと竹中プロです。

そもそも、仲良くさせてもらっているのはBOSSこと
四條プロのおかげなんですが、菅谷さんのフォームは
ロボットみたい。と、言うのもあれだけの長身を
どっしり低姿勢に変えて繰り出すショットは、
セーフティにしても入れにしても、確実なものを
感じずにはいられません。ちょっとだけ話たけど、
凄く優しいし。

竹中さんも、話すまでは厳しい人かなと思ったけど、
話してみると凄い面白い人でした。
竹中さんは、見ていると凄く勉強になるプレイで、
撞点の絞り込みも細かくて、正確なんです。
カラオケの達人として覚えられて、何だかうれしいような
悲しいような・・・。

どうせなら、球のインパクトで覚えて欲しかった気も
するけど・・・。今度こっちへ遊びに来た時は、
是非手合わせしてもんでもらいたいですね!

そのときは自分の球が撞ける様に頑張るぞ!