2009-12-16 23:18:48

儚いもの

テーマ:携帯から
おはようございます。
最近なかなか朝が弱く、ギリギリに起きて
優雅な1日の始められないzeroです。


先日、お袋の親友が若くして他界してしまい、
月曜日のお昼告別式にいってまいりました。


その方には小さい頃、良くお世話になっていて、
いつも明るく笑顔が絶えない方でした。


自分が成人過ぎてからは、あまりお会い
することがなくなり、数年前に親父が亡くなった
時にお会いしたぐらいなので、正直実感が
ありません。


やはり、年の瀬はこういった話が多いですね…

人の命って、儚いものです…

慎んでご冥福をお祈り申し上げます。


皆さんも気温などの変わり目なので、
お身体には気を付けて年を越してクダサイネ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-08 16:33:19

シワッスぅ~~~♪

テーマ:日頃のこと


どうも、こんばんみ。

最近忙しくて休んだ感じがしなく、火曜日から

心身ともに満身創痍のzeroでござんす。



先月からなかなか書き込みが出来なかったので、

ここ何週間かの出来事をだいぶはしょりますが

報告をしたいと思いやす。




まず、11月8日、町田Beeにてトーナメント『極』に

お客さん達と参加。

そこには何と、T-Arrowさんが!!

招待選手だったようで・・・

ミーハーなあちきは一緒にパシャっ!

(写真右上)


結果は・・・言うまでもありません


駄目でした。



ただ、シングルスでは、うちの常連さんのモッティが

準優勝!おめでとさんでござんす!




続いて、11月21日。

町田のダーツショップRE+LUXにてあちきの好きな

岩永 美保プロが来店。

当たり前のように写真をパシャッ。

11月23日


MJトーナメント2009

オイラの社名が初載り!

思わず写真撮っちゃった!


ZERO ISLAND WEBLOG


大会では、うちのスタッフ・翔ちゃんとヨッシーが

3位という快挙!ナイスでやんす!



ZERO ISLAND WEBLOG


そして、帰りがけにクィーンズスクエアにて、

X'masツリーが音を奏でながら光り輝いていたので、

野郎共揃って写メを撮りまくっていたのは

何ともさみすぃ~光景でしたな・・・



ZERO ISLAND WEBLOG


11月29日


LigaMJ番外編

Jam「クライマックス」チームとホームにて

ブービー決定戦。


みんな調子よくて、勝ちまくっていました。


Jamのチームは、カードネームの後ろに

『@DAM』とつける羽目に・・・。


プププッ



ZERO ISLAND WEBLOG


そして先日、ダーツグッズ用に作ったショーケースが

完成!

みなさん、沢山買ってください!


ZERO ISLAND WEBLOG


と、いう感じでした。

だいぶはしょってスイマセン・・・



まぁあと少しで09年が終わりますが、今年をいい感じで

終えられるように頑張って過ごしたいと思いますっ!!



See Ya!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。