2009-05-29 07:58:02

NEW 羅紗!! そしてもうすぐ・・・アラ××

テーマ:日頃のこと

おはよう御座います!!

め~あ~がり~ふ~で・・・って雨が降っていて

あまり気がノラナイですね~


最近は球のモチベーションが微妙な感じで

プライベートも充実していないzeroです。



カノジョというものを作りたくってたまらん日々が

続いていて、ストレスが溜まりマクリスティーですよん!


いい出会いがあればいいなぁ~


と、思うようにはしていますがね。


・・・・・



まぁ、それはさておき、店も・・・。

もうちょっと賑やかにしたいのですが・・・


なにかイベントや盛り上げ方を考えているのですが、

なかなかいい案がウカビマセヌ・・・




とりあえず、タイトル通りうちの店のビリヤード台に張ってある

”羅紗”というグリーンの生地を張り替えているところで・・・


って言っても、もちろん業者さんに来てもらって

オイラは店に居て、監督というか店番をしている訳であります、ハイ。




まぁ、多分開店するまではかかると思うので、今日は

遅い出勤になるとは思いますが・・・




はやく、NEW羅紗で撞いてみたいッス!!

そうすれば、モチベーションあがるかも?




お店もこれでまた活気が出るといいなぁ~と思うんですなぁ。






あとは、オイラの大好きなダーツプロの

岩永 美保プロが来月の25日にうちの店に来るので

その時は超テンションUP!!!!!な感じで一人で

ハシャグかもね~~~!!!




・・・いい歳こいてですが。




早いもので、来月には35歳ですよ・・・

アラフォーの仲間入りになってしまうのがちょっと悲しい・・・

精神年齢は20代バリバリなのにねぇ~





まぁ、美保ちゃんが来るまでにもうちょっとお腹をシェイプアップ!

するっきゃない!!

コアリズムをやりまくるぞ!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-24 13:26:45

ファイナル!

テーマ:携帯から
ZERO ISLAND WEBLOG-200905241310000.jpg
おはようございます!
新居になってちょいちょい自炊生活を
楽しんでいるzeroです。


本日は…

ファイナルです!



ビリヤードではないんですが…



相模大野が誇る「ラーメン二郎相模大野駅前店」の
移転前ファイナルなんです!


こりゃもう、最後の日は最後に食べて
締めなきゃアカン!ってことで、雨の中
並んでいます。


ラストの人は、店のバイト君に「ここで
終わりです!って言ってください」と大任を
仰せ付かり、並びながら職務全う中です。


何かスゲーワクワクしますなァ♪


あと7人程で出番なので、行って来ま~す!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-11 09:29:28

映画に行くか♪

テーマ:携帯から
おはようございます。

昨日の母の日に、お袋に花を送ったらメールで
「お花ありがとう。明日は台風が来るね。」と
来たので、「凄いのが来るらしいから傘は忘れずに」
と返信してやったzeroです。

まぁ、ここ数年は自分のことで一杯一杯だったから
久しぶりのことで、仕方ないですがねぇ~


さぁ、今日は映画を2つ観に行ってから
仕事に向かいますか!


一つ目は「RED CLIFF partII」。
三國志の赤壁の戦いの話ですが、partIを
観たからには、観るっきゃないですね。

2つ目は「余命一ヶ月の花嫁」。
泣きたいのかな…いいお話らしいから
気になっていてねぇ~


シャワー浴びて、海老名へ行って来るか!


…一人っきりですが、何か?



さぁ、思いっきり泣いて来るぞぉっ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-03 09:20:26

えむじぇい

テーマ:携帯から
おはようございます!

みなとみらい駅のドトールで抹茶ラテを
飲みながら煙草をプカプカしてドキドキ感を
やわらげているzeroです。


本日はMJスプリングというダーツの大会が
行われるため、みなとみらいまで来てます。



まぁ、昨日も来たんですが応援側にまわってました。

それにしてもダーツの大会って活気が
超ヤバイんですよ!!



パシフィコ横浜の会場に2000人以上の人たちが
盛り上がりながら頑張ってるんですよ!


ビリヤードもこんなになればいいなぁ…って
考えながら応援していた訳ですが…



うちの店からエントリーしたみんなは
無事予選は通過で終了。
みんな奮闘しましたが、もう一息のところで
惜敗で残念でした…


今日は5組がエントリーしていますが、
みんなでいいところまで行けるように
頑張って来ますね!!


それでは行ってきます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-01 06:10:50

引っ越し後初の…

テーマ:携帯から
ZERO ISLAND WEBLOG-200905010550000.jpg
おはようございます!

毎日新居に帰るのを楽しんでいるzeroです。

今日の仕事が終わってから、ソッコー帰って
初の自炊をしております。


オイラの自慢の豚バラカレー!


自炊は4年ぶりですが、順調に完成に
近づいておりますです、ハイ。


後2時間程煮込んで、1日寝かしたらカンペキ!



是非とも食べたい!って方はコメント下さいね!
我が家へ招待致します。


特にまぁくん、やっとデキマスヨ!
ゆうちゃんと日曜日の夜待ってるからね!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。