2009-03-31 11:52:07

心機一転

テーマ:携帯から
ZERO ISLAND WEBLOG-mebius_logo.jpg

おはようございます。

只今断食ダイエットが三週目に突入して
現在の体重が75,5kgと-6,5kgの成果をあげて
うれすぃ気持ちイッパイのzeroです。


題名に「心機一転」とかきましたが、この時期
皆さんは出会いや別れ等、色々な意味で
節目だと思います。



まぁ、オイラは出会いは大事にしたいし、
別れはしたくないのでそれ以上に大事に
するヒトだと最近は思っています。


要するに、未練たらしいヤツでございます。



また話す内容がそれちゃったんですが、
この度新たに会社を設立する運びと相成りました。



社名やロゴなど、凄い悩みましたが、何とか
決まってホッとしています。


その名も…

「メビウスコーポレーション」!



そうです、あのメビウスの輪から引用しました。

表裏一体の輪を意味するように、裏表のない
付き合いをしていく純朴な人の集まりを作って
いけるようにと願いながら名付けました。


あと、゛輪゛をコンセプトにしたのには理由が…


オイラの名前って「れい」っていうんですが、
ハンドルネームでわかるように゛zero゛=0
(輪に見えるでしょ?)なので、ロゴもワッカに。


上にあるのがロゴです。

我ながら天晴れ!と思いこませてます。


まぁ、仕事はうちの店の経営をやっていくのが
メインですが、プロの仕事も出来るだけ頑張って
やっていきたいと思ってます。



若輩者ではありますが、皆さん応援してくださいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-03-28 03:12:15

断食ダイエット

テーマ:携帯から
最近夙川アトムにハマっているzeroです。
彼の業界用語ネタには頭が下がりますな。


それはそうと、タイトルにも書いたように、
ここ二週間前から断食ダイエットをやってます。



内容的には、三日間は野菜ジュースのみで
一日はお粥~普通食と、これを繰り返すんだけど、
15日目を終わって只今の体重は…


76kg。



最初は82kgあったので、何と6kgも落ちた!



目標は70kgプラスお腹周りを凹ます感じですね。


まぁ、今は食欲があまりない時期なので
ちょうど良かったのかも知れないけど。



やっぱり自分を磨かないと自分も周りも
変わらないし、引き続き頑張ろうっと!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-03-19 04:07:48

ダーツの大会

テーマ:試合

先日、土曜日に大桟橋ホールで行われたダーツの大会の

『ELEMENT 4th』に出場してきました。


うちの店からは、よっしー・北さんペア、マッティ・モッティペア、

オイラとなっちゃんペアが出場。



よっしー・北さんペア、マッティ・モッティペアは、予選で惜しくも

脱落してしまいましたが、うちらはなんとか通過。



決勝トーナメントに入ってからもうまく投げれず、

苦労しましたがセカンドのなっちゃんが

頑張ってくれて、ベスト4までいきました!



準決勝・・・


さくっとやられましたが、3位決定戦では

気楽に投げれて快勝にて3位ゲット!!


うちの店初のトロフィーGETです!



とにかくうれすぃ~~~!!!


上の写真は参加者の集合写真、下の写真は

うちらペアの勇姿です。



これをきっかけに、みんな頑張ってくれることを

期待します!頑張ってね!!



最後に、今回ペアになってくれたなっちゃん、

本当にありがとう!!

また上を目指してゲットできるように頑張ろうね!


またペアになってください!!お願いしま~す!!

ZERO ISLAND WEBLOG

ZERO ISLAND WEBLOG

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-03-07 23:12:42

人の道

テーマ:携帯から
こんばんは。
しかし昼は暖かかったのに、夜はまだ冷えますね。


今回は、「道」について書きたいと思います。


人ってそれぞれに進むべき道があります。
出逢いや別れ、それに対する意志やタイミング。

考え方や育った環境の違いで、食い違いや
論争、若しくは同意や共感がわいてきます。


人は皆、我が強いと思いますが、今回は
色々考えてまた一つ学びました。

球でもなんでも、ひたむきさと謙虚さが
大事だと思いましたが、それだけではなかった。
人生において当たり前のことだと思いましたが、
これっぽっちも気付きませんでした。

オイラの辞書にまた一つ追加。


それは、譲歩、または思いやりです。
すごい当たり前でしょ?


今までのオイラには全く出来ていなかったように
思いますが、これからはプラスそこを
重視していきたいと思いました。


自分が頑張っているところや意志、正否を相手に
理解してもらいたいと思うことが先に
きていたんですが、それって既に自分勝手な
思い過ごしだったんです。

相手に伝えたければ、もっとそれ以上に
相手を受け入れ、思いやることが大事だったんですね。


よく「意志が強い」って言いますが、この言葉には
良い意味も悪い意味もあるって気付いたし。



今更この歳になって、気付くの遅かったですね。
バカな野郎です…

ただ、気付かないよりだいぶマシかも知れませんが…


すぐに身に付くとは思いませんが、少しずつ
取り入れていきたいと思います!

自分らしさを失わずに、正しい道と思い進んで
いけるようにするのが、今更ながら今年の
一番大きな目標になりました。



…と、たまには真面目に書いてみました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。