2008-03-28 09:27:10

アニョハセヨっ!

テーマ:携帯から
最近やることが多く、寝不足気味で少々トゥライです…



っていうのを吹き飛ばしてくれるのが…




来月末韓国にて初海外戦!

何とそんなチャンスを戴きました!


カムサハムニダm(_ _)m



って早速コリアかぶれしております(^^;;



以前、十年以上前に行ったことはありますが、
何せ今回は基本的には一人旅だし、色々と
不安はありますが、かなりワクワクドキドキo(^o^)o




しかし練習をもっと沢山やらないとね(汗)



とりあえず悔いのないように頑張って来マッスル!


また近況は書きますね(^-^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-03-18 03:00:26

映画日和

テーマ:日頃のこと

日曜日、ヘロヘロになりながら映画に行ってきました!

もちろんお店のお客さん(男性)と。


1作目は『チーム・バチスタの栄光』


これ、EXILEが主題歌を歌っているので観にいったって

感じでしたが、面白かったですよ!





2作目は『バンテージ・ポイント』


1つの話を幾人もの状況で組み合わせた映画で、

途中までは疲れる感じでしたが、後半は結構見入ってしまう。

こちらもよかったですね。





それにしても、うちのお客さんはびっくりしてましたね。

何がって、オイラの映画を観ているときの食う&飲む量。



1作目ポップコーンLサイズ+コーラのLサイズ。

2作目テリヤキ何とかのロール、ナチョスWサイズ、

7upMサイズ&アイスティーMサイズ。




さすがに帰ってからは弁当1個しか食べられませんでした・・・。



えっ?食いすぎ?

ですよねぇ~。



皆さんも食べすぎにはきをつけましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-03-09 19:33:50

ドラリオンっ!

テーマ:携帯から
20080309191530.jpg
いやぁ~、寝ずに行ってきましたよ!

今ウワサのドラリオンに。


何か凄いっ!ってことしか出てこないけど、
球にも通ずるものがあるのかも?と純粋に
思って勇気がわきました。




だって、あれだけのパフォーマンスするのに
ものすごい練習を積んできたからあれだけ
魅了させられるんだよね、絶対!



オイラもツアーが始まるので、いい結果が
残せるように日々の鍛錬をしなきゃね!



なんて沢山勇気と元気をもらった1日でした!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-03-09 05:39:11

同士よ、永遠に…

テーマ:携帯から
この日記は書くまで色々悩みましたが、
書くことにしました。


2002年、オイラがビリヤードを広めて行こうと思って
ホームページを開設した直後に運営しながら
交流してもらえるサークルなどを探していたら
今も仲良くしてもらっている「すくらっちょ」と、
当時横浜で初心者向けに大規模な人数で活動してた
「FREE STROKE」というサイトと出逢いました。




すくらっちょの管理人・すっくんは今は家庭が
第一の身なのでなかなか交流がありませんが
たまに助けてもらってます。



フリストの元管理人だったりょうちんは…

ちょうど1週間前に他界してしまいました。



あまりの若さ故に悔しくてなりません。



色々お世話になった事もあったのに、
せっかくWebで知り合った同士なのに、
何も手助け出来ませんでした。



火曜日にはお別れに行ってきましたが、
今朝までモヤモヤが取れませんでした。




でも、今日決心しました!


りょうちんの分も頑張って球を盛り上げて
いけるように頑張ると!




少しずつかも知れないけど、前に進んでいきます!

りょうちん、見守っていてね!




同士として何もしてあげられませんでしたが、
安らかに眠って下さいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。