2007-09-30 12:47:03

まだまだ勉強、修行が足りん!

テーマ:携帯から
昨日の予選の話です。


ブロック内で五戦無敗を丹羽プロと争って
いたんですが、六戦目で丹羽プロとの
直接対決になり、負けてからが始まり。
次のアマチュアとの対戦が油断していたのか
入れ倒され負け。

とりあえず三位で最終戦までこぎ着けたものの
相手はあの初代アジアチャンプ・井上淳介プロ。


相手も調子悪かったので、付け入るスキは
あったはずが…

こっちも変に気負い過ぎて壊れてしまい…



惨敗、ハイ、おばかさんです。



今回も皆さんの声援に応えられませんでした。

ゴメンナサイm(_ _)m



次回のナニワチャンピオンシップまでは
今まで以上に練習しておきます!

次回こそ最終ラウンド進出出来るように
頑張るので、また応援してください!


とりあえず今から会場に行って速報業務をこなしてきます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-09-29 07:41:24

今日は、前日予選

テーマ:JBC公式戦

おはようございます!



本日は藤沢にあるSEA HORSEというお店で(筑間プロ在籍)

JBC藤沢オープンの前日予選が行われます!


昨日は結局店が混んでいた為、練習ができなかったので

今朝この早い時間に店で練習をしている次第であります。



今回はブロック別のラウンドロビン。





勝ち残りたいなぁ・・・




頑張るしかないけど、うん。




毎回速報係になるのはいやだからねぇ。





気合いれるっしょ!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-09-25 22:02:40

日曜日のイベント

テーマ:日頃のこと

おととい、5年来のお付き合いをさせてもらっている

”すくらっちょ”さんのイベントが、うちの店で行われました。

集まったのは6チーム、計24名。

朝10時から始まり、夕方6時まで賑わったんですが・・・



オイラ的には2回目のチャレンジマッチ!!

今回はオール2先で、最初のブレイクはチャレンジャー側、

B級とC級はボールハンデというちょっぴり過酷なフォーマットでした。

10時半から始まったチャレマは、24名全員とやるということで

終了も5時半という先の長いものでした。


結果は19勝5敗とちょっと頑張りきれませんでした・・・

でも、疲れは多少感じたものの、それよりも

思いっきり楽しめて最高でした。

ただ、自分自身調子が悪く皆さんにいい球をついているのを

魅せられなかったのが残念でした。

絶対に次回は万全でいきたいですね!

あと、遠くから来ていただいた方も多く、

挙句の果てには「写真を一緒に撮ってください!」

なんて嬉しい言葉もいくつかいただき、差し入れまで・・・

すっごい嬉しいです!!!

なんか逆に皆さんに力を与えて頂いた気がします!!

これはもう頑張りまくるっきゃないっ!!

こんなオイラですが、どうか今後も宜しくお願いしますm(_)m



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-09-22 12:17:03

今日は新宿へ…

テーマ:携帯から
JBC藤沢オープンの関東予選に
行って来ます。

只今ロマンスカーにて書き込みしております。




朝は9時半過ぎに起きて、店に行き
着替えて一時間程練習してから
向かってます。



とりあえず気合いを入れないとねぇ。




明日はWeb仲間のすくらっちょさんが
うちの店でイベントを行うので
そちらも気合い入れないとね。




まぁ、頑張るだけッスよ!
行って来ま~すっ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-09-16 17:37:21

楽しかった♪

テーマ:携帯から

今帰路なんですが、楽しかったぁ(^-^)v




チャレマ自体は初っ端でいきなり
ずっこけましたが、何とか立て直して
行くことが出来ました。

今回の課題だった「プロらしさ」は、
何とか出来たような気がします。



あと、今回はちょっぴり残念だった事が1つ。


前回来てくれた子と出来なかった…。

これを見てくれているみたいなので、
この場を借りて「今度はやりましょうネ!」



今日は早く起きて、温泉に浸かり
午前中は土肥金山へ。




そして初体験の砂金採り!




20070916171657.jpg

写真の通り、沢山取れて楽しかったぁp(^-^)q




また今度タジー達と行くときには
是非行って採りたいなぁ…

だって、コツをつかんじゃったんだもん!



まぁ、それはそうと今回のチャレマで
学ぶ事があったので、それに気をつけ
来週の関東予選に備えたいと思いますっ!


ちなみに今は熱海あたりで~す(-_-)zzz

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-09-15 06:46:21

今日は待ちに待った!

テーマ:携帯から

今日は待ちに待った三島の方への小旅行!!



残念ながら、彼女とではありません・・・


っていうか、一緒に行ける彼女ほしーのっ(ほしのあき風に)




お店のお客(♂)と一緒に行ってきます。




といっても、ただの観光では御座いません。


以前2月ごろに行った、元アストロ店長のやっているお店へ


プロ入り初のチャレンジマッチ(そんなに大それたものではないですが・・・)


に行ってくるんですよ~~~!!!






でも・・・・・





ここのところ調子がよろしくないっ!






まぁ、あまり気張らず楽しんでくるつもりで行ってきます。


もちろん、プロとして恥ずかしくないように頑張って来ます!







問題は、昨日の通し勤務の後の睡眠を今からどれだけ取れるかです・・・



ひとまず、行ってきま~すっ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-13 11:54:11

その後…

テーマ:携帯から
皆さん、コメントありがとうございますm(_ _)m

お陰様でうちのお店のお客さんの
奥田さんと酒井くんのお陰で何とか
PCが復活しました!

しかもデータ無事生還です!
この場を借りて

ありがとうございますm(_ _)m



しかし、ホームページ転送用の
FTPの設定とメールアカウントの設定が
1からやり直しです。
あ、あとはアプリケーションも
いくつかやり直しです…

でも、とりあえず良かった!



話は変わって、PCが故障してから
オイラの身の回りで良くないことが
頻繁におきました。


土曜日は大竹プロのお店のマンスリーで
負けて自分の店に戻ったらと久々に
来てく
れてたカズくんがいきなり倒れて
救急車を呼んで付き添い、結果は
大丈夫だったものの、帰ったのは朝の8時過ぎ。

昼にメールの音で目が覚めたと
思ったら、タジーの奥さんから。


何とタジーが入院!


夕方慌てて病院に行ったら、どうやら
骨髄炎になりそうだと!

で、毎日病院に見舞いに行ってたんだけど
今日さっき行って聞いたら、
来週無事に退院出来そうだと…

とりあえず良かったねぇp(^-^)q


オイラも体調には気をつけなきゃね。


そうそう、みんなもカラダは大事にね!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-09-07 21:25:20

PCが!!!!

テーマ:日頃のこと

先程お店で使うフライヤーなどを作成しようと自分のPCを

使おうとしたら、ネットも何も使えなかったので(エラーが出たので)

再起動をしたら・・・




ログイン画面でログインしたのに、すぐログオフしちゃう!!


え゛~~~~~~~っ





さっきまで使えていたのに・・・





多分ウィルスソフトが「許可しますか?」的な訳わからんやつを

「ブロックします」に選択したらこうなったような気が・・・




そしてお店の常連さんに調べてもらったら・・・





やう゛ぁいらしい・・・




消せないデータも沢山入っているのに・・・





どうしよう・・・



誰か、助けてぇっっっっっ!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-09-05 02:36:33

今日は、久しぶりに・・・

テーマ:日頃のこと

1番弟子のナベ吉と3番弟子の金ちゃんが遊びに来てくれました。

2番弟子のタジーは奥さんとお食事。




いやぁ~、久しぶりに会うと嬉しいね!




ナベ吉なんか、幸せ(?)太りのような気が・・・

金ちゃんは仕事のし過ぎでまた貧弱になった気が・・・


そういえば今度2人がプロ祝いとして

寿司屋(カウンター)を奢ってくれるそうです!


ご馳走様です!!


そして、これからも頑張るので応援してください!!




またチョコチョコ遊びにおいでね!






それはそうと、最近オイラはお店まで自転車で通勤し始めました。

10年以上またがってなかったので、結構汗だくです。




それにしても・・・





お尻が痛い!





まぁ、慣れていくしかないね。

健康になる気がするから良しとしよう!!




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。