2007-06-25 18:38:34

B.D.メッセージ

テーマ:携帯から
ター君、ひろたぬさん、石井ちゃんから
mixiのメッセージを頂きました。
どうもありがとうございますm(__)m




実は今日33歳になりました。



まぁ、歳をとるのは嬉しくないけど、
祝ってくれるのは嬉しいです。




歳をとったところで変わることもないけどね…





結局昨日も家にいてもつまらないから
店に行って球を撞いてたし…。



そろそろ彼女も欲しいしなぁ…




とりあえずまた今日から頑張っていきます!
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-06-18 07:55:31

皆さんに感謝!

テーマ:携帯から
色々なコメントを沢山頂き、
ありがとうございますm(__)m


あれから1週間が経ち、久々のオフ。



今週の休みはいつも通り店で過ごしました。


やっぱり球はサイコーです。


改めて再確認しました。



それと同時に、皆さんに頂いたコメントに
負けないように頑張っていかないと
いけないと決意した休みでした。




とりあえず今のところの再重要課題は
『ブレイク』と『ショットのインパクト』。


ブレイクで悔しい思いをしたし、
インパクトは重い球を撞くための
グリップを握る位置の確認と
体に憶えさせるための反復。




また今日から研究・練習の日々です。




とりあえず8月のツアーまで時間あるので、
一所懸命練習に勤みます!



皆さん、これからも頑張っていくので
応援よろしくお願いしますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-06-11 11:22:16

昨日の結果

テーマ:携帯から
20070611112139.jpg
予選、今まで&プロ入り初の通過!
超嬉しかったッス!


予選の勝者最終で竹中さんと初の対戦。



穴が1.7個ぐらいで狭かったけど、
いい感じで良かったしほとんど飛ばさなく、
楽しかったです。
まぁ4つしか取れませんでしたが、
次回はリペンジ出来るようにがんばっていきます!



まぁ、いい感じでしたね。
ただ、決勝ラウンドの森田さん戦の
ヒルヒルでのブレイクスクラッチ&3-9セットの
完了には参ったなぁ…

帰ったらブレイクをもっと練習してやるぅ!




今はホテルもチェックアウトして
既に空港入り。



時間まではゆったり寛いで夜の仕事に
備えます。




写真は入口のインフォメーションにいた
メーテルのロボット。


マイクで話しかけると、ちゃんと返事をしてくれます。

ちょっと遊んじゃった(^O^)





最後に、応援して頂いた皆様、すいませんでしたm(__)m

次回はもっと練習して頑張って
上を目指すので、よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-06-09 21:31:21

福岡到着!

テーマ:携帯から
20070609213000.jpg
昼に店を出て、夕方着の飛行機にて
試合会場入り。

ちょっと練習していますが、全然寝てないから
頭が重いです…。



プロ入り初の遠征、ワクワクしてます。


とりあえず予選は突破したいですね。



少しでもいい球を撞けるように
明日は頑張っていくぞ!




今日は早めに帰って寝たいけど、
丹羽さんも竹中さんも高見くんも
森田さんもいるので、相手もしてもらいたいなぁ…



う~ん、迷っちゃうぅ^^;
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-06-05 02:47:21

JBC九州オープン 関東予選

テーマ:JBC公式戦

久しぶりの日記です。


先日、永田プロから推薦を頂き、ようやく

プロ入りを果たすことが出来ました!!


まぁ、スタート地点にたったばかりですけどね・・・



そして日曜日、デビュー戦。


P負け、A勝ち、P負け。



オルタネイトだったのもそうだけど、まだまだ

これからだし、もっと頑張らなくちゃね~・・・




これからも頑張って試合に挑んでいきまっす!!



いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。