2007-02-26 15:44:03

久々の・・・

テーマ:試合

昨日は久々にロリエマンスリーへ。



少な目とはいったものの、60人ぐらいいました。

早めについたのでちょっと練習。


抽選の時間が来て、引いたら6番。

さぁ、2年以上ぶりのロリマン、頑張るぞ~!



1回戦 B級

2-2まで、ひどい球撞きで負け試合くらいでしたが

何とか辛勝。


2回戦 A級

非常にうまく、先にいかれたのに追いつけず、

3-Wでルーザー最終へ。


敗者最終 A級

何とかいい球を撞いてマスワリ2発入れて

W-2で勝ち、決勝Tへ。



決勝Tは1回戦のくじを引いて予選と同じときの6番。

何かいいことあるのか?と思いきや・・・



バリトンだ!



・・・




まぁ、いい練習だ、と切り替え試合開始。


バンキング・・・バリトン勝ち



1マス目

バリトンセーフティミスから取りきり 1-0


2マス目

マスワリ 2-0


3マス目

マスワリ 3-0


4マス目

ノーインから取りきり 3-1


5マス目

セーフティミスから8番を抜いた!

痛恨のミス!! 3-2


6マス目

マスワリ 3-3


7マス目

セーフティー合戦から1番隠れず、

思いっきりつめたバンク決め、2-9コンビ 4-3 リーチ!


8マス目

ブレイク後、1から2だけ出れば問題なし、力加減で

足りないくらいでもO.Kだったが(伸びてもシュートコースは

確保できる範囲)、な、なんと!球2個分くらいよれた!!

バリトンも首をひねっている。

ジャンプで決めるもスクラッチ 4-4 フルセット!


9マス目

マスワリ 4-5 ・・・終了。



ここ最近でスッゲー悔しい!



悔しすぎてタジーを呼び出し、夢庵で飯を食って

相模大野で球撞き。



タジーから一言。



「ホントにキチガイのように球撞くね・・・」




えぇ、キチガイですから!



絶対もっと強くなってやる!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-02-22 16:05:10

楽しい時はあっちゅう間

テーマ:携帯から
20070222140416.jpg
只今、三島駅のホーム。

この2泊は楽しめましたが、
あっちゅう間に過ぎてしまいました。



まだ、あと何日か居たかったけど、
無情にも時は過ぎるもので、お世話になった
ツトムさんをはじめ皆さんには
また遊びに来る事を誓い、帰りがけに
花時計を見て(写真)きました。



今度はタジーやナベ吉を連れて、
球だけではなく土肥金山での砂金取りや
恋人岬などに行きたいですね。




ツトムさん、また今度お世話になります!

次回までにプロになれるかどうかは
わかりませんが、目一杯練習しておきます!

目標は、チャレンジマッチ全勝で!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-02-21 15:49:14

起きたら…

テーマ:携帯から
20070221153153.jpg
昨日三島に着いてから、すぐに球撞き。


夜中3時まで、ほぼノンストップ。
しかも、ツトムさんが葉っぱかけて
チャレンジマッチ状態。


けどね、まだプロじゃないから
勝ち続けられないですよ!


宿に戻って朝4時半過ぎて温泉へ。
気持よかった~!



そのあとすぐに寝ましたが、



今日起きたら…昼の3時!
西日が眩しいし!
写真は部屋からの景色。



しかも体が超イテ~!




今から温泉ゆっくり入って、近くの
観光をしてから、また球を撞いてくるか!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-02-20 14:20:23

気ままに一人旅

テーマ:携帯から
20070220130846.jpg
さて、そろそろ冬眠も終わりにしないと…
と思う今日この頃、昔のホーム『アストロ』で
店長をしていたツトムさんが
実家近くで球屋をやっているので、
二泊程温泉&球着きに行って来ます!


場所は三島(修善寺)なので、まずは
ロマンスカー→新幹線→伊豆箱根鉄道と、
なんかテレビの旅番組みたいな感じで
のんびりして来ます!



なんか久しぶりに旅するので、ワクワクして
写真がぶれてしまった…


帰ってからは職探しを頑張らねば!
力を温存して、再スタートだっ!


それでは、行って来ます!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-02-09 21:34:19

ビリヤード、真面目な話

テーマ:携帯から
来月、久しぶりに公式戦の
『エキサイトナインボール』に
出る予定です。


そのため、今頻繁に球を撞いてます。



今回出るきっかけは、目標・目的が
あるからです。


目標は、やはり決勝日に残り上位を
目指すため。

目的はメンタルを実践で身につけるため。

今のところ詳しくは言えませんが、
今までのプレッシャーとは違うものと
戦う予定です。



3月の2週目の土・日に渋谷のCUEというところで
午前中からやりますので、暇な方が
いらっしゃいましたら是非応援に来て下さいね!



多分ちょっとしたサプライズがあるかも…
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-02-04 23:22:11

最後の…

テーマ:携帯から

今日、オイラのエース・ダーツ事業部最後の
トーナメント運営をやってきました。
幕張メッセで行われた
『湾岸ダーツトーナメント』。


オイラはこの大会の第2回の運営からエースに入社。
思い出の大会だっただけに特別に頑張った。
シングルも前日に出て頑張った。










でも、一番嬉しかったのはエース軍団が
沢山の感動をくれたことだった。




素直に泣けた。



今までのやり取りが走馬灯のように
頭の中をかけめぐって、皆の
1投1投が胸に突き刺さった。


兄貴、丸さん、中ちゃん、ナミナミ、
カモンちゃん、ヨシフミ、オロくん、おじょう、
トモ兄、イナちゃん、フクちゃん、ネコ、
タケピロ、インパ、サル、なっちゃん、
ユタカ、トモミ、シュウさん、チエちゃん、
けんじぃ、シン、コバ、みかりん、
BOSS、なかさん、あきらさん、よっしー、
オサムさん、オグ、そして手伝ってくれた
アッちゃん、コバチ、篤志さん、タジー、
ホントにありがとう!



とりあえずある程度目処がたったので帰宅中。




………



改めて皆さん、今までホントにホントに
ありがとうございましたm(__)m

WDT

明日から職探し&引越し、頑張ります!



皆に幸あれ!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。