2006-11-29 06:22:48

ACEへあの方が・・・!

テーマ:プロと一緒

昨日の営業で、あの”Acco姐”こと、北山亜紀子プロが来店。



店内で、お客さんが次々に挑戦。


1番手、我が弟子タジー。


・・・・・


・・・・・


・・・・・  スコ負け。



でも、本人は写真が撮れて、ご機嫌な顔。

「やっぱ、可愛いわ!」

Acco姐来店1

写真を画像保存して、待受けにでもしときなさい。




2番手・3番手、ひろたぬさん・コエミさん夫妻。


ひろたぬさんはかなり緊張してましたね。

コエミさんは和気藹々と楽しそうでしたね、何よりでした。


(写真はUPの確認をしていなかったため、当Webには

写真はUPしてませんが待受けにするようでしたら

こちらにUPさせていただきます)


結局唯一勝ったのは、森ちゃんでした。

結構良い感じだったよ!




今回は撞いたりお話したりが出来ませんでしたが、

次回は是非お相手して頂きたいです!



Acco姐来店2

とっても綺麗なお姐さんでした!  

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-11-22 08:42:10

わが故郷『オダサガ』

テーマ:携帯から
20061121084625.jpg
今日も電車にて帰宅。


うちの駅は只今工事中。


どんな感じになるかはわからないけど、
早く完成して欲しいなぁ・・・。


あと、急行停車駅になって欲しい。
1本乗り遅れたら最悪な結果になるので・・・。






そういえば、実家が来年頭には引越しすることに・・・。
新しく家を購入するか、建て直しなんだけど、
この住みやすい『オダサガ』、離れたくない!



我が妹よ!オイラだけではお袋は動かないから
頑張って建て直しを説得しておくれ!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-11-20 09:25:09

今日は世界こどもの日

テーマ:携帯から
今日も帰りが遅くなり、誘惑に負けて
マックにお立ち寄り。


ホットケーキセットにミックスベリーヨーグルト、
単品ハッシュドポテトと、控え目の680円。



トレーに敷いてあるチラシを読んでると・・・



11月20日は、世界こどもの日・・・と
書いてある。



行きたくても行けずに難病と闘っている
こどもたちのために、マックは寄付すると。



そうだな、オイラも自分が食べた分ぐらいは
募金しておこう!




なんか少しでもいいことをすると、気分が
いい感じです。





さぁ、食べ終わったし乗り換えして家に
帰るとするか!

今晩の仕事も頑張ろうっと!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-11-16 08:53:06

今帰り中〜

テーマ:携帯から
今日は営業終了後、ダーツ事業部の請求書作り。


あっ、あと発注書作りもだ。



何だかんだでこんな時間に・・・。



帰りは電車で寝ていくようだな・・・


田園都市線はUターンしないようにしないと。



昨日、営業中珍しく球を撞けたんだけど、
miya爺とのボウラードで・・・



やっちまった!


久々のワーストスコア!




ボスに言わせると、まだとる順番がおかしいと。




まだまだだな、やっぱり。


ちょっとボウラードをやりこまないと・・・。







っていうか、田園都市線下りが遅れまくってる!


何なんだ!帰りぐらいすんなり帰らせてくれぃ!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-11-07 09:12:10

またやった・・・

テーマ:携帯から
20061107085713.jpg
エースに遊びに来てくれている人は
もうご存知だと思いますが・・・




そうです!

やっちまったわけです!




オイラは白髪が目立ってきているので
ブリーチして誤魔化そうと、仕事から
帰って早速ブリーチ剤を塗布。



早めに済ませたいので、サランラップを巻く。






・・・






・・・zzz





あっ!






また寝ちゃった!








またやっちまった・・・







まぁ、とりあえずみんなに見慣れてもらうか・・・





こんなに金になったのは高校のダンサー時代以来。


とりあえずちょっと若返ったつもりで頑張るか!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-11-02 09:29:07

休日は映画日和。

テーマ:携帯から
20061102091716.jpg
最近、球の話書いてませんね・・・

今は意欲衰退シーズン。


新しいシャフト『BS158』(あってるか?)が
くるまで、あまり考えないようにしてます。
ブツがきたら萌える、じゃなく燃えるぞ~っ!




話変わって、最近の休日は映画(レイトショー)を
よく観に行く。


一昨日は『ただ、君を愛してる』だった。
主演は玉木 宏と宮崎 あおい。



率直に・・・




ぶっちゃけ、イマイチ。



感動はするものの、目頭があつくならない。


いい映画でしたよ、かなり。

でも、泣けてないので物足りない、かなりね。





つい先日観た『フラガール』が相当よかったせいか・・・。




でも、最近泣ける映画を観に行きたい病が
ひどい気がする。






どうしてなんだろ?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。