2006-10-28 05:24:45

ふぇらーり、ふぇらーり!

テーマ:日頃のこと

今、わくわくしながら集めているのが、下のブツ。




そう、CMで観た事があると思いますが、全部で78回に分かれて


集める、ラジコンカー。



フェラーリ



デアゴスティーニ からでているこのブツは、昔凝っていた


RCカーを思い出させ、しかも当時は高くて手が出せなかった


エンジンカーである。





当時は田宮模型のRCカーを持っていて、よく改造したりして


走らせて遊んでいた。





今度はエンジン!






早く集まらないかな~




来週の火曜日は、4・5号。







・・・・・





全部で78刊・・・・・






1年間で48週・・・・・









長っ!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-10-27 19:09:09

只今治療中・・・

テーマ:携帯から
DSC00068.JPG
只今治療中。


低周波を流してもらってます。


キモチいい~



いつもより病院が混んでいるので、
だいぶおした・・・



電車に間に合わなくなる・・・ヤバい!




ヤバい!と言えば、球がヤバい。




昨日、夜中過ぎから暇だったので、
お客さんと相撞きしたら・・・




絶対にA級の球じゃない!

っていうか、目もあてられないぐらいに
終わってる・・・




テンション下がりマクリマクリスティ・・・




こんなんじゃ、プロになんてなれない・・・




フゥ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-10-25 15:56:09

HULA GIRL

テーマ:日頃のこと

昨日、レイトショーにて映画を観て来た。


『HULA GIRL』だ。



HULA GIRL


そもそも、前回の日記で書いたようにお袋が趣味でやっていて

それがきっかけで観にいったようなもの。

でもね、それが・・・・・


すっげ~~~~~感動した!!


『涙そうそう』も泣いたけど、今回は倍泣いた気がする。





帰りがけにお袋のやっているスナックへ寄って、報告。


そうしたら、「あんたもやる?今男の人も募集してるんだよ。


1ヶ月5,000円~だけど。」だって。





そんな暇ありませんから~!!!




でも、ぶっちゃけやり始めたらマスターする自身ある。


元々ヒップホップダンサーだったしね(かれこれ15年前・・・)





それはそうと、是非お勧めの映画です!ご覧あれ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-10-24 20:37:17

至福ノトキ・・・

テーマ:携帯から
DSC00064.JPG
今朝、仕事が終わりちょっと練習をして
家路に・・・


今日は休みだァ!

って思いながら乗り換え駅へ到着。




ん?




何か誘惑の予感・・・





やっぱり・・・




MACだ・・・

ま、いっか!

ガンガン食べてやりましたよ!

モーニングなのに1000円オーバー!




幸せ~っ!!!






・・・







だから太るんだな・・・
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-10-21 23:36:39

趣味

テーマ:日頃のこと

オイラは多趣味なほうだ。

もちろん、ビリヤード、ダーツ、カラオケ、マージャン、PC、絵描き・・・




でも、これは母親譲りなのかも・・・




これは、母親が数年前に書いた水彩画だ。


DSC00047.JPG



DSC00048.JPG



DSC00049.JPG


どれも身内を褒めるわけではないが凄いうまい!



他にもオイラが小さい時に和紙で人形作り(ちなみに師範の資格まで

持ってる!)、ウクレレ、フラダンスなど、かなり多趣味だ。



それにしても、どれもある程度までいってるらしい。

(フラダンスはアシスタントをやっていて、この前もハワイに大会に行ってきた!)


さすがだ・・・




オイラも最低でもビリヤードくらいは極められるように頑張らなきゃ・・・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-10-20 15:35:29

新機能、試験公開!

テーマ:携帯から

ど~も~、zeroで~す!


ちょっと恥ずかしいですが、今回は
新機能ということで、映像を試験的に
公開してみました!




今後はこういった形でUPしていくと
思いますので、その際は是非とも
コメントを頂ければ!と思います。



今後ともよろしくお願いしますm(__)m

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-10-18 10:02:48

リハビリ

テーマ:携帯から

最近、仕事に行く前の日課。



すっごいき持ちいいんです!



まず1枚目、これはローラーといって、ようはマッサージ・ウォーターベッド。

下からすごい水圧で患部をマッサージしてくれる。

家に欲しいぐらいですね。


ローラー



続いて2枚目、これはSSPといって、低周波治療器の

立派なやつ。


SSP



まぁ、とりあえずは暫く通いつめるつもりです。






でも、効くのはその時だけで、時間がたつと痛くなるんですよね・・・。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-16 19:47:06

試合結果

テーマ:携帯から
結論、全然駄目でした。



やっぱり3週間のブランクはきついです。



まぁ、とりあえず今までで一番早い
終了でしたが、楽しんで来たので
今回はヨシとします。




でも、自分のせいもあるけど、正直
テンション下がります。

どんどん今より下手になって(今もだけど)
目標から遠ざかっていくような気がして・・・。





それはそうと、今日から店長いないんだ!

頑張らなきゃ!



皆さん、エースにお越しの際は
至らぬところが多いと思いますが、
温かい目で見守ってあげて下さい。


宜しくお願いしますm(__)m
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-15 07:30:11

復帰後1戦目!

テーマ:携帯から
いやぁ~、昨日はあまり寝れない1日でした!
朝弟子とセットマッチをして調整してから
帰宅して、2時間半ほど寝てから京橋まで。


何でかと言うと、今回の事故の事情聴取。
昼間から夕方までかかり、その後は
JPBA宗田プロの店『GOD DRAGON』へ。

以前一度行って、また行こう!って
思ってたんだけどずっと行けなくて、
ちょうど行く暇が出来たので行く事に。




すぐに球を撞けると思ったら、店では
レディーストーナメントが・・・。

皆さん、熱く上手かったですねぇ・・・
今のオイラは勝てる気zeroです・・・。


そこにはじゃこさんもいらっしゃって、
残念な結果でしたが凄く奮闘してました!
じゃこさん、お疲れ様でした!

ただ、オイラが球を撞けるようになって
暫く常連の方と撞いていたら、知らないうちに
帰ってた・・・声をかけてくれれば
よかったのにぃ!
でも、お気遣いありがとうございました!

ぶっちゃけ入院中はめっちゃ暇でした・・・。




久々に穴を絞っている台を撞きましたが、
難しかったぁ!


さぁて、今日の試合はどんな感じだ?

首はもう慣れっこなので大丈夫だけど、
腰がツラいし、かばいながら歩いて
いたので腰のまわりがあちこち痛い。





まぁ復帰後1戦目はリハビリだと思って
頑張って来ます!




そして、遅番・・・



明日はすぐに帰って寝るようだね・・・
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-10-11 18:36:22

復帰!

テーマ:携帯から
やっとこさ復帰の日がやってきました!


長かったぁ~・・・



夕方から動きはじめ、まずは病院へ
リハビリに。



実家から歩いて2分ほどのところで、
今まで行ってたところより設備が
整っているので(町医者で小さいのに)、
いい感じです。



やっぱりリハビリはいいです!
ムチウチ持ちのオイラにはちょうどよかったぁ!



終わってからまた電車通勤のため
駅へ。



やっぱり車ないと不便ですなぁ・・・。





まぁ、これから行ってきます!


頑張るぞぉ~!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。