2006-09-30 06:48:16

やっちまった・・・

テーマ:日頃のこと

とうとうやってしまった・・・



事故・・・




昨日の仕事帰り、湾岸線のぼり千葉からの帰り道、

朝方だったので渋滞したり流れたり。

オイラも意識が朦朧としていて、帰るまでは頑張るつもりが・・・




危ない!


ドカン!



・・・




ドカーーン!!




結局、オイラが突っ込んだあと、後の車が

勢いよく突っ込んできた。




すごい勢いで首と腰がカックンとなり、超痛い。






救急車に運ばれ、即入院。

ベッドの上から書き込んでおります。




折角復帰したのに・・・




最悪です・・・





また暫く寝たきり&引きこもりです・・・






結論

オイラは車に乗らないほうがいいですね・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-09-28 05:38:05

やみあがり

テーマ:携帯から
いやぁ~、2週間ぐらいぶりです。
ちょっと体調を崩しておやすみを
頂いておりました。


とりあえず昨晩から復帰でございます。


それにしてもだいぶ仕事たまってたなぁ・・・。


まぁ、ボスと店長、スタッフの皆が
フォローしてくれたおかげで、幾らか安心でした。

皆さん、感謝ですっ!



休んでいる間は寝たきり・引きこもりの
状態だったので、ある意味フラストレーションが
溜まりまくってましたが・・・




少しづつでもいいから、リフレッシュして
ガツガツ過ごしたいと思いますっ!



あと、今年も残すところあと3ヶ月!


気合いを入れていくど~!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-15 21:16:42

明後日、JBC藤沢オープン!

テーマ:試合

昨日は、ウィークリーにて・・・



城田プロは破ったものの、準決勝で大竹プロに・・・


負けた!!!くやしぃ~~~





日曜日はJBCの藤沢オープン!

ちょっとブレイクに難があり、今から猛練習!



丹羽プロにプレッシャーかけられたからなぁ・・・




まぁ、あまり力んでいてもしょうがないから、

気楽に行きますよ!





何気に日曜日が楽しみだぁ~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-12 15:23:06

昨日という日・・・

テーマ:携帯から
ちょうど5年前の昨日、多くの
尊い命が失われた。

人間の愚かな思想や煩悩が罪もない
人々を死においやった・・・。


テロはあってはならないこと。
それ以上に、報復は絶対あっては
ならなかった。
しかし、更に多くの血が流れた。



9月11日という日が、人類にとって
生とは何か?ということを考えなければ
ならない日だと思う。



幸い、今日本では戦争というものは
ないが、ここ最近、親や子、彼女などを
殺害する事件が多すぎる。



今こそ、みんなで考えていかなければ
ならない。
本当の平和っていつくるんでしょう?

みんな、仲良くしましょうよ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-11 06:36:12

またもや・・・

テーマ:JBC公式戦

一言!

今回はちょっとした収穫あり!



これはちょっと言えないんだけど、とにかく

色々気づくことがありました。





まぁ、まだまだ壁はたくさんあるし、時間もまだあるから

ゆっくりこなしていけるように頑張りますよ!





しかし、まぁ試合ではたくさんの球をつきつづけて結果負けましたが・・・。








絶対うまくなってやる!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-09-02 20:47:06

JBC東京オープン 前日予選

テーマ:携帯から
その前に、昨日のマンスリー、やりました!
菅谷プロにヒルヒルで勝てました!
超うれすぃ~!


・・・でも、そのあと福ちゃんに負け、
未熟・・・。



今日は調子も良く、1回戦は群馬の連盟員の
人に前半はしられるも、中盤から捲り勝ち、
2回戦、北本プロと。
ヒルヒルで痛恨の出しミス!
でも何とか攻められる配置、


・・・カタカタ。


終了。



裏は気を取り直して、筑間プロと・・・


さらラシャ。


訳分からん。


出しミス連発、3つとるのが限界。



まだまだ修行が足りません・・・。




来週は藤沢オープンの関東予選、
頑張れ、オイラ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。