2006-07-30 20:17:10

行ってきた!

テーマ:携帯から
20060730144743.jpg
渋谷まで行ってきましたよ、例のヤツ。


とりあえず凄い人数でした!




実際に面接の時にメンバー全員の前で
歌った時はスーパー緊張しました!




歌は、久保田利伸の「CRY ON YOUR SMILE」を
歌ったんですが、
途中から何をやっているのか分からない状態。




自己採点

全然ダメ。まぁそう簡単にいかないって
事ですよ。



とりあえず8月4日の合格のみの通知を
待ってみますか・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-07-30 05:41:06

ライブ!

テーマ:携帯から
20060729171815.jpg
昨日は、仕事が休みだったので、
家のことをささっとこなして、
国立代々木第一体育館へ。


そう、我が歌の師匠、久保田利伸のライブだ!


なんと3年ぶりに行うツアー。



すっげー最高だった!



なんかパワーをもらった感じで、
また今日から頑張るぞ!って勢いです。



ライブが終わって、渋谷駅の線路沿いにある
まぐろ処という居酒屋みたいな所へ。
実は、久保田が20年くらい通っている所で、
一度行きたかった所だ。


お店のオカミさんに話を伺うと、その店は
芸能人が良く来ているという。
しかもその店は、来た人はみんな売れる!らしい。




と、いうことは!





今日は行ける!ということか?



色々げんかつぎが出来たので、気合いを
入れて頑張ってきます!





目指せ!一次通過!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-27 07:54:05

今日は・・・

テーマ:携帯から
20060727074256.jpg
只今帰路の渋滞中。


246って、ホント朝は混みすぎ!
なんとかならないものかね・・・




それはそうと、今晩は当店のウィークリーです!

先週はベスト4にてヒルヒルの
ゲームボールを飛ばして終了して
いるので、今週はそんな凡ミスを
しないように気合いを入れて頑張って
いきたいと思います!




最近優勝してないなぁ・・・



仕事も今週末までぎっしりだし・・・




ここはちょっと気合いの入れ所だな!




とりあえず早く帰って寝とくか・・・


おやすみなさい・・・zzz



なんてな!

まだ帰宅途中だよ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-23 19:11:20

冒険王!

テーマ:携帯から

いや~、金曜日の夜から千葉へ集金業務に行ってきて、

日曜の朝になってふと台場に行く気になって行ってきましたよ!



台場CX本社へ!




今回行くのは「北斗の拳」がイベントをやっていたから。



早速のミーハーぶり!

まずはこちら!


ケンシロウ


そうです、ケンシロウ!




続きましては・・・もちろん!!


ラオウ1


ラオウ&黒王です!

何と、全長4m!




では、こちらは何でしょう?


シュウ


わかる人はわかりますね!

これは、シュウです!


と、これは全てほぼ等身大の蝋人形(?)です。

すごいよく出来たつくりでびっくりでした!!



その後、サミーがブースを出していたのでもちろん

「北斗の拳 SE」!!


レイ


これはスロット台の下のパネル。

オイラの名前が青白く光っています!!


いい名前だ!!!




と、これだけではと思い本社ビルのほうへも・・・。



最近極楽とんぼの山本が話題になっていましたが、

めちゃイケ!の皆で写っている写真では本人は写っていませんでした。

対応が早いですねぇ。


下の写真は、数取団。

バイクにまたがろうとしたら、注意されちゃいました。エヘ・・・


数取団


このほかにも色々楽しいこと満載でしたが、

あとは行ってからのおたのしみに!!




久々にはしゃいでしまった1日でした。




っつうか、今日の仕事体もつのかなぁ・・・?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-14 23:31:09

ジャパンカップ

テーマ:携帯から
今、大阪へ向かっている最中。


今回は練習すらろくにできなかったけど、
とりあえずやるしかない!って感じです。



店長は隣で爆睡中。



オイラもそろそろ落ちるとするか・・・。




しかし、トラックだらけの高速だ・・・
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-07-11 16:43:51

福島へ・・・

テーマ:携帯から

先週、久しぶりに新幹線に乗った。


親父の単身赴任先のアパートの片付けに、福島県は

須賀川というところへ。

告別式を終えて翌日、9時過ぎの電車で東京まで。

が、1本乗り遅れた!

代々木上原から国会議事堂前、東京へと乗り換えの間は

全疾走。なんとか10時20分の郡山行きMaxやまびこへ駆け込み。


新幹線の中では、すぐにいくらと鮭ののっている弁当を買い、

黙々とがっつく。




暫くして、新白河へ到着。乗り換えだ。


JR東北本線へ乗ろうとしたら・・・


JR東北本線


久々に見た!

押しボタン式の扉!!

しかも、須賀川に行くまでは無人駅も多く、支払いは

バスのように車掌さんのところで。つまり、ワンマンなのだ。


未だにJRなのに・・・と思いながら乗り、ボーッとしていると・・・


小峰城跡


城が見えた!


これはあとで調べたところ、小峰城跡だと思われる。




久々に新幹線に乗り、一人旅を気取りながら須賀川へ到着。

親父の居た会社の人が迎えに。



会社で親父の私物を片付け、アパートまで送ってもらい、

一人地道に片付け・・・。




さすがに寂しい・・・


親父も最後までこんな気持ちで家族を守るために

一生懸命働いていたと思うと、頭が上がらない。






なんて親不孝をし続けていたんだろうと、ただただ自己嫌悪・・・。






翌日の夕方、お袋と弟、妹が到着。


そこでひとつ気づいたのが、到着時刻!




その時は大雨だったので、徐行運行をしていたんだけれど、

それよりも重大なことが!


息のとき(自分が到着したとき)は気にならなかったんだけど、

到着予定時刻を見てみると!




1時間に1本か2本しか停まらない!!






ハンパねぇ~






とりあえずホテルで家族4人で飯を食い、親父が福島で会社の人たちと

飲みにいってた(お袋もいったことがあるらしい)スナックへ、

お袋と2人で。弟と妹はホテルで休息。

会社の同僚の方々と合流し(お袋は社内恋愛結婚なので

皆知っているらしい)、オイラは親父がよく歌っていた歌だけを

カラオケで歌いまくり。

その後も閉店(0時)まで皆で話が盛り上がった。



この日は初七日だったんだけど、いい供養になったのだろうか。

だといいなぁ・・・。





翌日も部屋を片づけし、オイラを抜かす3人は先に電車で帰宅。

オイラは夜中過ぎに親父の車で帰宅。結構遠いね!



しかしまぁ、福島はのどかなところだったなぁ。

のんびりするにはいいところだった。


来年の1回忌にも来る予定なので、そのときはゆっくりしたい・・・






これから1ヶ月は手続きや何やらで、寝る暇がなくなりそうだ・・・。

とりあえずお袋と手分けしてやることになるけど・・・




まぁ、頑張らないとね!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-07-06 05:57:05

こんな時に!

テーマ:携帯から
昨晩、オヤジの通夜があった。


通夜の前に、湯かんと言って体を洗う
儀式があった。



前回のおじいちゃんと同様、目の前で
体を洗う。斎場では、『最近はこういうのは
増えましたよ』と・・・。


しかし家族によっては、嫌がるところも多いらしい。


母方の姉妹はあまり・・・

そして一言。『あまりこういうのはイベントっぽく
やって欲しくないわ』


ん?ちょっと我慢。



確かに色々とやってくれるが、イベントだとは
思ってない。それに、59年使ってきた体を
キレイに、そして旅支度もいい状態に・・・



そうしたら!

母方の姉さんが、『常識的に考えて・・・』と。




オイラからから言わせれば、こんな時に
そんな言い方するほうが常識考えろ!と
思った。

頭にきたので、席を外してもらった。



オイラからすれば、独り寂しく逝ってしまった
オヤジにしてあげられることとして
やろうとしたこと。


でも、そんな言い草ないだろ!オヤジには
最後の最後で嫌な気分にさせてしまった・・・




今は線香を切らすことがないように妹のゆずちゃと
交代でみている。


とりあえず気を取り直して、最後まで
頑張るぞ!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-07-03 20:03:10

ごめんな・・・

テーマ:携帯から
あまりこういうのはここに書くべきでは・・・
悩みましたが、書くことにしました。



実は、先週の土曜日の夕方に単身赴任で
福島に出向中の親父が、脳溢血により
59歳でなくなりました。


小さい頃良く叱られていただけに大嫌いだったけど、
尊敬・自慢出来るヒトでもありました。



そんな親父に孝行もせずに迷惑をかけてばかりで
何もしてやれませんでした。



これこそ、後悔先にたたず、と悔やみきれない・・・



親父を発見してくれたのは会社の部下で、
今日の出勤時に何の連絡もなく来てないので
家に行ったところ、既に肌が冷たかった、と・・・



検死の結果、土曜日の夕方が推定時刻とのこと。



金曜日は元気に買い物もしていたらしいが、
急にだったのでは?と・・・。




親父は、独り寂しく逝ってしまった・・・


仲良くしていればもっと発見も早くできただろうし、
何もしてやることすら出来ない自分が腹立たしい。





オヤジ、ごめんな・・・




これしか言えない。でも聞いてくれない、
伝えられない。




ヒトの命って儚い・・・



親父は今年還暦を迎えるところで、
お袋と一緒にハワイに行く予定もあった。
お袋はフラダンスをやっているので、それを
観たかったらしい。



私事だけど、早くプロになって自分の試合も
観に来て欲しかった。




腹が立つ。
何も出来ない自分に。


でも、長男だしシッカリしないと・・・!

こんな文章ですいませんでした・・・
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。