1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-06-26 19:26:07

キャパシティ

テーマ:携帯から
自分の頭の中の容量、MAXで50GB、
今抱えている仕事の容量、40+αGB。


容量一杯まで受け付けますが、処理速度が・・・。




スペックを上げたい・・・。



バリバリこなしても余裕でありたい・・・。





どうすればバージョンアップするんだ?



誰か教えて!



無駄に歳をくっただけでは・・・?





そういえば、昨日Birthdayだったんだけど
仕事をやっていて、体が重く感じたのは
気のせいか?ちょっとヤバいかも・・・。




ちなみに、プレゼント待ってま~す!
って言っても、物よりはうちの店に会いに
来て、騒いで・遊んでくれるのが
何よりのプレゼントです!



待ってますよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-06-23 22:33:08

今から小旅行。

テーマ:携帯から
って言っても、遊びじゃないですよ!

仕事ですよ!

今はJRで東京に向かっていて、そこから総武線快速で稲毛まで・・・。
ちなみに店は21時頃出てます。



ハンパねぇ・・・。遠い!


さすがに電車移動の慣れたオイラでも、
かなりキツイ。



電車に乗っている方はわかるとおもいますが、
ハンパなく精神的にくるんですよ。



しかも、ダーツのディーラーの仕事って、
荷物が多いから、めちゃめちゃ疲れるんです。




今回は月1回の集金。
いつもはボスの車を借りて行くんだけど、
先月から電車で、しかも泊まりがけで行くように
なって、一つ問題かが・・・。




集金したお金がほとんど小銭だと、ハンパなく
帰りの荷物が重い!


だって、何千枚の100円玉をも持ち運ぶから・・・。



今日も今から不安です・・・。




こんな時は、目を瞑ってライブを開催しなきゃ!






みんな集まってくれてありがとう!







寒い・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-22 01:25:06

セレクション!

テーマ:携帯から
只今業務終了し、小田急線最終で帰宅中。


ちょっと前にも書いたけど、最近EXILEの
ことが気になる。


そりゃあ、99%無理だと思っても夢は
みたいのが本音。


まず無理だと思うけど、記念に受けちゃおうか
かなり悩み中。
しかも、何の曲を歌うかもセレクト中。


とりあえず、自分の世界に浸ろう・・・


電車に乗っている時、いつもハードウォークマンを
聴いているんだけど、目を瞑って妄想・・・




なんと、横浜アリーナのステージで熱唱!
かつての名曲をATSUSHIと・・・。
しかも一部の席では知り合い御一行様が。


ライブが終わるとエースで打ち上げ。


・・・




・・・・・・



・・・・・・・・・



な~んてこと、あるわけないだろっ!アホか!!




でもね、一つだけ。


今は自分なりに心身共にハードだと思う。
でも、夢や希望を思い描いてみると、不思議と
普段の生活も頑張れる。



だから、みんなも疲れたなぁ、って思った時に
夢を見てみましょう。

不思議と力がみなぎってきますよ!


もしかすると、人間ってそのために夢を
みてるのかも・・・



ちなみにビリヤードのプロもやって、
タレントプロになってるんです!


っていうか、より一層ありえねぇ~!




相当重症だ・・・疲れてるのかな・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-06-18 10:39:06

JBC九州オープン 関東予選

テーマ:携帯から
さぁ、これから試合だ!
1回戦は高津プロとだ!



頑張るぞ!


絶対に残るぞ!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-16 11:13:14

昨日・・・

テーマ:携帯から

昨日は、ウィークリー!かと思いきや、

ダーツのYSDLというリーグ戦が重なっていたため

スタッフが手薄になるということで、出れませんでした。



・・・・・しゃ~ない。



とりあえず本番までに調子を上げておけるように

頑張ります!



ブレイクも引き続き練習!



後は当日、ビリヤードの神様にお願いするのみ。

「神様、九州に行かせてください!!」って。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-15 07:34:34

実践

テーマ:携帯から

今日は、仕事を終えて店長にお相手をお願いした。



例のイメージでブレイク!

かなりいい!!




マスワリ、エース、取り切り、マスワリ、マスワリ、取り切り、取り切り




・・・・・




・・・・・




やっぱり徐々に良くなってきている。

1回目、7-1で勝利!!無駄なミスなし!



2回目は店長の意地で5-7で負け。

さすがです・・・。




徐々にいい仕上がりになってきました!

今日のウィークリーはブレイクに気をつけていければ

いいなぁ、って思います!






試合まであと3日!

あともう少し練習を頑張るぞ!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-06-14 07:06:09

反復練習

テーマ:携帯から
今日も無事に仕事を終えて、例の如く
マッスィーンを使ってのブレイク練習。


今日は本数を少なくして、実際にラックを
組んでの練習へ。



なぜ本数をへらしたか?



昨日の朝方、店長に市が尾まで送ってもらう時
決め手のアドバイスをもらったからです。



試しにやってみました。




おぉぉぉぉっ!!!

当たりが良く、手球の回転があまりしない!



何回やっても押しがかからない!



これだ!!



店長、あざ~っすっ!



まぁ、頂いたアドバイスはあくまでイメージ的に
わかりやすく単純に言われただけなんだけど、
タイミングの掴み方がわかってきた!



あと4日しかないので、あとは体に染み込ませ、
当日に挑むのみ!



今回だけは絶対に予選通過して、九州行きを
自分への誕生日プレゼントにするんだ!!



頑張れ、オイラ!!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-06-13 08:21:09

ダメダメ

テーマ:携帯から
昨日の夜は何処の家庭も
サッカーナイトだったようで・・・

私も多少の知識ではありますが、
店にて応援していました。

でも、結局最後に捲られ負け・・・。


詰めが甘い!ってことになります。


まぁ、次の試合は今回よりは頑張って欲しいですね。



《本日のブレイク練習》

ガムテープ巻きしてあるブレイクマッスィーンを
使い、50回ほど・・・


理屈はわかるんだけど、未だ体が理解せず。


でも、キモチ少しづつ良くなっている感じが・・・

あとは同じ練習を毎日やるしかない。


頑張るぞ!



もう一つ最近変えたものが・・・それはタップ。


今まではモーリのSを使っていたんだけど、
柔かさに物足りなさを感じ、エルクマスターに。
食付きはいい感じですね。



しかし、変えてからの打感がイメージと違うのと、
コースが変わってしまっている感じがして、
今戻すかどうかを思案中。

関東予選まで、あと5日。


間に合いますかねぇ・・・
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-12 10:32:38

ブレイク!

テーマ:携帯から
近頃、試合でも練習でもブレイクが絶不調!

どうしたものか・・・

手球の回転が物凄い。どうしても押しが
かかりすぎる。
ボスや岡部くんにみてもらう。アドバイスは
わかるんだけど、体がわかってくれない・・・

とりあえず朝もずっとブレイクだけを
練習。ラックを組む手間を省く為に、
電話帳を半分の大きさにして、重ねて
ガムテープでぐるぐる巻きにしたものを使用。



・・・



・・・



全然コツを掴めないものの、かなり時間を
短縮出来る!


明日からまた、ブレイクを完璧にするため
一週間頑張るぞ!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-06-06 08:31:21

EXILE?

テーマ:携帯から
仕事を終えて、球を練習し、mixiをやってたら・・・


なんと、久保田利伸さんのバックバンドの
ギタリスト、羽田一郎さんが足跡を付けていた!



とうの昔に諦めていた世界を懐かしみ
色々見ていたら、今度はEXILEのボーカルの
オーディションを発見!



応募してみようかな・・・


今更か・・・



でも、気になるっ!




やばいっ、寝れなそう・・・
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。