2006-03-20 15:36:19

ジャパンオープン予選

テーマ:携帯から

観にいってきましたよ!予選だけど。
サムタイムにレイズがいるということで、
とりあえずうちの店長と新宿まで…

いってみると、わが神様レイズは試合を終えたところ。
ダーツマシンのステップに座りこんで、瞑想に
入られてました。
暫く神の呼び出しはなかったんですが、気が付くと
トイレ近くの椅子でまたまた瞑想に入られてました。
果たして寝起きで大丈夫なのでしょうか?


reyes & 店長


それが平気なんですよねぇ~
また朝方までポーカーでもしてたんじゃないの?

色んな意味で神でした…
(写真はうちの店長と!)



つづく

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-03-15 14:59:27

救われた!

テーマ:携帯から
日曜日の静岡は散々でした。


まだまだ先は長い道のりですね。


でも、前回のコメントでわかるように
JBCの丹羽Pには助けられた気がします。

昨日も永田プロが店に来たとき、やはり
似たことを言われました。
やはりプロは見るところが一緒ですね!


とにかく、理想の球はおいといて
自分らしい球を撞き、試合を楽しむと
いう事でしょう。


まだまだプロへの壁は高く厚いけど、
目の前のモヤモヤした霧は取れた気がします!



ちょっとずつ地道に頑張るぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-07 00:04:36

今週末は、静岡オープン!

テーマ:携帯から
先週末、久々にボスに厳しいオコトバで
球に関しての指導があり、有り難く思いながらも
ヘコミまくっています。
オイラの頭の中では結構パニクっていて、
なかなか気合いが入りません。
でも、一つだけわかっているのは、これも試練!
って事です。
こういったことを理解し、打破することによって
成長していくんだ!と信じて、頑張るぞ!

日曜日はJBCの静岡オープン!
払拭出来るように、気を引き締めて暴れてくるぞ~!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-01 15:29:41

JBC WESTERN OPEN 2006

テーマ:JBC公式戦

この前の日曜日、和歌山でJBCツアーがありました。

土曜日にこっちを出て、夜はダーツの仕事を大阪にてこなし、

夜中ちょっと練習をして、次の日に挑みました。

メンバーはいつものBOSS、篤志さん、そしてあわのっちと

4人でした。

western 2006にて

1回戦は東北の森プロ。シーソーゲームでしたが、東京9ボールの

予選のときに滅茶苦茶にやられたので、思い切っていったら

7-5で勝てました。次は関西の高木プロです。6-3まで走れたんですが、

そこからの1ミスで捲くられて負けてしまいました。最後の2連マスは

痛かった~。

敗者側ではアマチュアに壊れかけながらも何とか勝ちましたが、

次のアマチュアでは台のコンディションに悩まされ、負けてしまいました。

タイムアウトを使って立て直しうと思ったんだけど・・・チクショー!

まだまだ練習不足です。

次回の静岡オープンにはもっといい球を撞いて、メンタルも強くもち、

いい結果を出せるように頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。