2005-12-25 22:43:05

あと6日寝ると・・・

テーマ:日頃のこと

さて、とうとう今年も残るところあと6日となりました。

それなのに、未だに自宅の大掃除が出来ずにいます・・・シクシク。

多分年明けになるんだろうなぁ・・・。


今年を振り返ると、色々なことがありました。

ここを見てくださっている皆さんはどうですか?

充実した年になりましたか?

私はというと、相変わらず波乱万丈といった感じの例年通りの

1年だったような気がします。しかも、肝心な球もうまくなってない気がするし・・・。


あっ、でもダーツは前よりは巧くなったな!

でも本望ではないんですよね・・・。だって、球がメインですから!

来年は巧さはもちろんですが、強さを身につけたいですね!

この前、弟子にも言われました。「先行逃げ切り型だよね」と・・・。

何も言えなかった自分が恥ずかしい・・・。

チクショー!絶対に強くなってやる!!

それが来年の目標ですな。


あとは自分のWebを含めた3つのサイトをうまく運営していくことが

大重要ですね。


とにかく来年も頑張るぞい!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-12-19 08:03:09

EXILEライブ!

テーマ:携帯から
051219-080128.jpg
楽しかったぁ~!


でも、次の日の千秋楽でGLAYが
出たんだって…



いいなぁ…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-17 08:04:06

JBC2005 TP&CCグランプリ

テーマ:試合

TP&CC GP 終了後

先日のエース3周年を無事に終えてからすぐに家に帰り、寝るまもなく

松戸まで電車で・・・。そうです、超ハードだったわけです。

しかも、次の日は早番なのできついですよ~!


それはどうでもいいとして、TP&CCグランプリ速報していましたが、

やはりすごいですね!プロのすごさを間近で見れてすごい勉強に

なりました。私がここの場で同じようにプレイできるのには、後どれだけ

かかるのでしょうか・・・不安です。


それにしても、増渕プロはないすでしたね~!鈴木P・竹中P・丹羽Pを

なぎ倒しての優勝は。めっちゃかっこよかったなぁ~・・・。


大会終了後は恒例のJBC忘年会(?)みたいな総会で盛り上がりました。

ビンゴ大会ではあやちゃん(桧垣プロ夫人)が10万円GETしちゃうし・・・。

いいなぁ、ほしいなぁ・・・。

それとなんと言っても、今年は竹中イヤーでしたもんね。

ソウルオープンの優勝、TOKYO 9 BALL、クラウド9カップでのJPBA高橋撃破など・・・。

来年以降はIPTとの関係で、今以上に盛り上がっていきそうで・・・。


つまり、もっと忙しくなるかもです。


まぁ、来年はいい年になるようにしたいですね。

もっと球を撞きこんで、巧く・強くなっていかないとなぁ・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-13 17:23:26

エースヨコハマ3周年

テーマ:携帯から
いゃ~、土曜日はエースの3周年パーティで
弾けました!ご来店の皆様、有難うございました!!

うちの店長がHGをやると聞いていたので、
負けられない!と思い、私も頑張りました!
そうです!ご存知の方も多いと思いますが、
長州 小力です!
出来る限り皆さんをわらかしてやりました!
うざかったと思いますが、あれが私の仕事なので
あしからず。

しかし、腰を振りすぎて腰が痛くなってしまった!
あまり若くないんだから、無茶はイカンですね…

残り少ない2005年を最後まで楽しむぞ!
あっ、仕事だらけだった(涙)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-04 23:53:08

祖父の永眠…

テーマ:携帯から
今日、仕事場で母親から電話が鳴り、
とったところ祖父が危篤というので、
タクシーを使って急いで病院へ。
というより、タクシー待ちをしていたら
また母親から電話。亡くなったと聞かされ
とりあえず病院へ行くと、祖父が綺麗な
顔で横になっていた。享年86歳。

私は長男で初孫で、両親が共働きだった
せいか、祖父母には大変可愛がられた。
祖父とは良くオセロをしたものだ。
全然勝てなかったけど。

祖母も叔父も他界した今、最後に残った
祖父の元へとうとうお迎えが来た。

さよなら、おじいちゃん、安らかに…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。