2005-10-19 15:47:12

ダーツっ!

テーマ:携帯から
やりはじめてもう半年になるかなぁ…。
ここ最近仕事としてやってるのが
充実してきた。
やっぱり継続することと、常に勉強で、
球にも活かせそうなことが
あるような感じだ。
特にメンタル面の部分なんかは
球の時に活かせたり、またその逆もある。

しかし、ゲーム性の違いで、仲間と
ペアやチームを組んでやるのが多く、
時間が過ぎるのが早く感じるほど
楽しいものだ。

最初は結構安易に考えていたけど、
かなり難しい。ダーターの皆さん、
ごめんなさい!

球派の皆さん、ダーツも楽しいので
是非やってみてね!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-10-14 16:02:05

お疲れモード

テーマ:携帯から
大阪から戻ってきて、
もう4日たつのか…。
そうそう、試合の結果からいうと、
敗者最終負けです。

行く前からは想像出来ないほどの
復調ぶり。ブレイクもいい感じだし、
コンディションもあってる。
でも、あっちにもいるんですね、
巧い人達が。店のスタッフも名人だし。
勝者最終の相手は元プロだって
いうらしいし、球を外さない。ウメ~!
敗者最終の相手も球を外さない。
でも、落としてはいけない予選で、
久々に超悔しかったです。

来月の東京9ボールにはもっといい
球が撞けるように、練習しまくります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-07 16:29:44

今週末はまた大阪!

テーマ:携帯から
先週行われた、JBCのなにわチャンピオンシップの
前日予選に行くことになりました。
今回は、篤志さんとバー子さんと3人で
行くんですが、何気にハードスケジュールです。

僕の場合、試合のアップも(エースとJBC)
しないといけないし、ダーツ事業部の
仕事もあるので、大忙しになること必至でしょう。
まぁ、球は今完全にスランプあられ状態。
いかにいい球を撞いて来るかを今回の
課題にして、頑張ってきたいと思います!

それにしてもこれから年末まで出費が
多く大変になりそうだ…。

年末はジャンボ買って当てるぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-02 08:25:47

今日はなにわチャンピオンシップ

テーマ:携帯から
只今、小田急線から田園都市線に
乗り換えるところです。
いやぁ、昨日は休みだったんだけど、
全然休んだ気にならないです。
とにかく眠い!
体調も良くないし、ここ半月ほど
寝不足が続いて体が~!
しかも、来月にはダーツの湾岸もあるから
準備にもミーティングにも追われるし…。

っていうか、その前にJBCの東京9ボールが
重なってるじゃないか!
参加したいけどなぁ…。

多分無理だろうなぁ…。

それ以前に、球は下手になってるし…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。