2005-09-27 16:00:25

今日から MJ

テーマ:携帯から
今日からリーガの秋大会がはじまります。
最近は球も矢もボロボロな僕ですが、
キャプテンとして精一杯頑張って来ます!

そういえば、昨日ボスと久々の7先
プッシュアウト有りでやりましたが、
さすがにまだまだ修行が足りません。
でも、久々だったので嬉し楽しな感じで
撞けました。やはり目指しているものは
厳しく険しいですね。

とりあえず気合が入ってきた!
もっと両方とも頑張ろうっと!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-09-20 09:12:45

性格

テーマ:携帯から
性格ってなかなか難しいものです。
自分の今まで生きてきた環境や習慣を変えるのと
同じように、考え方や行動をもっと落ち着かせるのって
凄いむずかしいど思う。

自分で未完の部分を何とか無くして行けるように、
今はただひたすら努力するだけだね。

辛いことがあるだろうけど、意地でもしのいでいかなきゃ!

でも、もっと器用だったら楽なんだろうね…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-19 15:24:32

だめでした・・・

テーマ:試合

 昨日の神奈川県知事杯、全く良いとこなしでした・・・。

改めて、自分のレベルの低さを痛感しました。

相手はJBC横浜オープンでも決勝トーナメントに2回戦まで

行くほどの実力者。


 いやぁ、実際プロツアーでプロを倒していても、

アマチュアの試合は空気が違って緊張はするなぁ。

球ははずしてないんだけど、台のコンディションを掴めずに

ネキミスばかり。力加減がメチャクチャなんだよねぇ。


 暫くは試合を控えて球を撞きこむのみ!

自信がついたところで復帰するかな・・・。どっちにしろ

撞きこむったって、ダーツの方でLigaMJという大きい

リーグ戦が開催されるから、そっちが暫くメインになりそう。


 時間をうまく使えるようにすれば良いんだけど、

やる事が多すぎて、もう今のところ頭いっぱいで~す!!


た~ぢ~げ~で~っ!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-17 06:42:25

神奈川県知事杯!

テーマ:試合

 いやぁ~、またまた久しぶりの書き込みです、ハイ。

明日はとうとう久々の公式戦です。これを獲ると、プレ国体の

神奈川代表として出られるようになります。


 でも、今週のウィークリーではお粗末な球を撞いてしまって

正直自信がありません。っていうか、その前に実力がそこまで

あるわけじゃないから、最後までって言うのは難し過ぎるけど・・・。


 最近ダーツの方に力を入れすぎていたために球もろくに

撞いてなかったし、今から超不安・・・。


 まぁ、球も入らないだろうし今出来る事が限られているから

やるだけの事は全力でやるしかないよね!あとは球の神様が

どこまで味方してくれるか・・・。


 さぁ、とにかく気合を入れて頑張るぞぉっ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。