2005-06-26 07:35:49

やっときたぁ!

テーマ:日頃のこと

昨日久々のオフで、チームマッチの練習会を行いました。
っとその前にチームメンバーのみんな、
私の誕生日とZERO ISLAND3周年を祝ってくれてありがとう!


2005年BIRTHDAY


それはそうと、やっとムサシが来ました!
我ながらホレボレします。


NEW MUSASHI!

でもね、シャフトに慣れないんだなぁ、これが。
ちょっと時間がかかりそうだなぁ。

そういえば、ラジアルA.C.S.Sにしたんだけど、
A.C.S.Sの左右に∞のマークがあるんだけど、
何か知ってる人、教えて~!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-06-15 08:56:45

今週の日曜日

テーマ:携帯から
JBC九州鹿児島オープン関東予選が
エースヨコハマで行われる。
最近は事務所の片付け&模様替えで
あまり球を撞いてないけど、周りからは
「いいんじゃない?」と言われている。
自分では、凄い不安なんだけど、意地でも
予選通過出来る様に頑張りたい。
そして、自分への誕生日プレゼントをキューと
一緒に自分へプレゼントしたい。

あぁ、その日だけでいいから太さと
技術と頭脳が最高の状態であって欲しい。

これを見ている皆さんも、興味があったら
参加しましょう!

それでもなければ応援しに来て下さいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-04 08:10:06

久々に。

テーマ:携帯から
オフです。今週も良く頑張りました!
やっと練習らしい事を出来ます!
少しは球を集中して撞かないと、
最近はヤバ過ぎだからね。

今はセンター北のマックで時間を調整中。
もう少ししたら出発して、病院にリハビリに行くつもり。
多分リハビリ中落ちる(寝る)と思うけど。
終わったら帰って爆睡して、ゆっくりエースに行き、
猛練習だぁ!
早く強くならないとね。

最近色んな人に言われるからなぁ。
「zero君はプロになるとか考えてないの?」って。

そりゃ、早くなりたいですよっ!
まだ無理だけど…。(T_T)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-02 09:58:01

色々忙しいっ!

テーマ:携帯から
最近書き込みのスパンが長くなって、
ここをたまにでも見てくれている人達に
申し訳ないと思いながらもなかなか手を
つけられない状態である。
ホントにすいません…。

この前もJBCの試合があって、丹羽プロに
言われてビックリした。
でも、ああやって見てくれているのがわかると
凄い嬉しいよね!
仕事も大変だけど、頑張るぞ!

それにしてもこの前の試合、何か嫉妬心が
強く出たような気がした。
森ちゃんは最近結果に出せて、オイラは
ダメダメだった。

どうにか追い付ける様に頑張らないと!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。