2005-05-21 20:59:14

昨日ね・・・

テーマ:日頃のこと

事故写真

昨日、仕事で目黒までうちのBOSSの車を借りて仕事に行ってたんだけど、

帰りの環八で信号待ちをしていたら・・・


ドコーン!

あっ!やられた・・・。

そう、カマ掘られたのである。多分、相手はノーブレーキ状態、

体感では30~40Km/h出ていたと思われ、持病のムチウチ再発状態。

おまけに腰までジンジンきた状況だ。

これを書いている今も、首はつらく腰もつらい。


まぁ、周りからは「ラッキーじゃん」と言われるが、正直いうといい迷惑。

だって、明日はJBCの新潟震災チャリティという試合(関東予選)が

あるからだ。


なんか、せっかく少しづつ一人立ちできるようになってきて

意気盛んになり始めたのになぁ・・・。

そういう意味では結構ショック。


昨日はさすがに帰り道も怖く、おびえながら運転して帰ったけど、

ちょっと暫くは後ろ恐怖症が離れなそうだ。


自分の運転も気をつけなきゃ!と再認識した一日だった。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-05-11 07:49:30

最近…

テーマ:携帯から
球がつまんない。
なかなか撞けないのもそうだし、
休みがないせいか、仕事をするので
精一杯だからではないか?


再来週JBCの試合があるんだけど、
どうしよう…。このままの状態でちゃんと
撞けるわけがない。

あ~あ、どうしたらこの危機を脱出出来るんだろう…。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-02 05:37:43

センス

テーマ:携帯から
最近、球がボロボロだ。

センスがないね…。

モチベーションも上がらないし…。

ジャパンカップまでになんとかしたいけど…。


あ~、イライラするぅ(;_;)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。