2005-04-24 14:13:53

JBC草加マンスリー

テーマ:携帯から
下の写真は、今行われているプロマンスリーのヒトコマ。
今回も名のある強豪が参加している。
あの坂井美雪も参戦!

やっぱり綺麗だなぁ…。こういう場所には
華がないとね!

後で写真撮ってもらおうっと!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-04-24 14:03:54

ふがいない!

テーマ:携帯から
昨日は全関東の予選で、情けない結果に終わってしまった。
待ちくたびれたせいもあるとは思うけど…。
もっとしっかり安定した球を撞きたいものだ…。

あともう一息で自分のスタイルも明確になりそうだからね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-20 09:01:10

全関東9ボ ール選手権

テーマ:携帯から
今週の土、日で全関東があるんだけど、
最近の練習で課題が山積みの状態で
かなり不安に感じてきた。

まぁ目指すところは上だけど、そこまで
の事は別にして内容がいい球を撞けるかどうかが
気にかかる。
どうせ出るならいいところまで行きたいけどねぇ…。

もし負けたら、次の日にはJBCマンスリーが
あるからそっちを頑張ろうっと!って言うか
今から弱気になるなって感じだよね~(T_T)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-14 17:27:43

風邪ひいた…

テーマ:日頃のこと
最近、天候がかわり自己管理出来てなく、
風邪をひいてしまった。
多分誰かにうつされた様な気がするんだけど
いや~、非常につらい!

この調子じゃ球どころではない!

それはそうと、ここのところ目指すものが
見えてきて、最終的なところまで来ている様な
感じなんだけど練習をするのに一つ気掛かりな事がある。

ショットの安定性だ。

取りきる為のスキルはこれから先も学んで
行かないといけないんだけど、それ以前に
確立しないといけないので、まだまだ先が
長くなる気がしてきた。
早く強く巧くなりたい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-11 10:39:36

ジュニアオリンピック

テーマ:携帯から
050411-103936.jpg
今日は知り合いが参加している、
ジュニアオリンピックをルパン錦糸町に
観に来てます。
最近の子は巧いなぁ!の一言です。
只今3位決定戦で奮闘してるので、
ガッツリ応援して行くぞ!
頑張れ、ノリ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-06 04:16:19

第16回は・・・ガレゴです!

テーマ:プロと一緒

第16回:ガレゴと一緒

第16回は、ガレゴです。

この写真は大阪に出張に行ったときにガレゴの方から

声をかけてくれて撮った写真です。

 

彼はとりあえず、明るいですね~!

日本語がだいぶ話せるので色々話したんですが、

2004東京9ボールのベスト8のレフェリーの話や、

球に対してやフィリピンの話などで盛り上がりました。

 

今度機会があったら連れて行ってくれるそうです。

超楽しみ~!

でも、聞いた話だと向こうの台はかなりキュー切れが良くても

通用しないぐらいやばいらしいです。

これは勉強になりそうだ~!早く行きたい!

 

 

これは余談ですが、明日の7日にエースヨコハマにて

ガレゴとリニングのチャレンジマッチを行うそうです。

夕方6時ごろかららしいので、皆さんこれる方は

是非いらしてくださいね!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-05 01:03:32

第15回は・・・スーケット&ホーマンです!

テーマ:プロと一緒

第15回:ホーマン&スーケーと一緒

第15回は、スーケットとホーマンです。

この写真は前にも出しましたが、2004東京9ボールの

予選ラウンドでの一コマです。

 

スーケットはプロ意識が強い人だなぁと強く思いましたね。

行動の一つ一つがまじめなのです。凄く紳士的な一面を見ました。

名刺ももらったしね!

(その後、この前の大阪へ仕事に行ったとき、財布ごと無くして

すげ~ショック!もう一度もらう機会をうかがいます!)

 

ホーマンは球の話ですが、ポケットするとき全てポケットの

真ん中から入れていたのがびっくりです。

レールや角には触れずにですよ!見ればわかりますよ、凄さが!

 

時間が空いたときに伺った話だと、彼らはギャンブルは基本的に

やらないそうです。

それだけ職業としてプロ意識が高いのだと痛感しました。

これを見ている皆さん、賭け球をするから強くなるわけではないと

言う事が判明しましたね!

 

私も気にはしていますが、出来るだけスポーティーにやりたいですね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。