2005-03-30 05:08:38

とりあえず・・・

テーマ:日頃のこと
仕事なんだけど、エースヨコハマのダーツ(設置など)と
Web部門を担当する事となった。
今のところ免停中なので、車での移動などは出来ないが
4月4日で解除となるのでそれからは忙しくなると思う。

四條プロと一緒にまわっているんだけど、覚える事が
いっぱいあるし、Webのほうも充実させていかないと
いけないので、これからが大変だ。

それで、球の方はというと・・・

全然撞いていない。やばい、やばすぎる!
来月は空いた時間を利用して、練習しまくり
Webを更新して、仕事も覚えていかないといけない。


大変だぁ~!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-03-20 00:59:38

大阪からやで~

テーマ:日頃のこと
こんばんは!久しぶりの書き込みです。
私は今エース横浜の四條Pと大阪に来ております。
何でかって?それは四條Pのお手伝いで来てるのです。

いや~、大阪はいいですね~!
なんかこっちで住みたくなってしまうぐらいですね。
いっそのこと住んでしまおうかなぁ・・・。

しかも、こっちに4日滞在(?)していて、言葉の
イントネーションもうつってしまいそうですよ。
現に少々うつってしまっているし。

今は最後の大詰めの仕事、休憩中です。
この仕事が終わるのは多分朝方でしょう。

今回JBCの青山プロのお店にダーツを設置に行ったんですが、
この店の特色で一番変わっていることがあったので
思わず写真をとってしまいました。
見てもらって解るように、ブラックライトに反応する
ビリヤードです。まぁ、ミナミのど真ん中にあるので、
お水の人々には受けが良いかもしれませんね。
店の名前は「POOL SEPT.」なので、近くに寄った方は
一度いらしてみてくださいね!


それにしてもここのところ球も撞いてないし、
そろそろ撞きたくなってきたなぁ・・・。


さぁ、もう一息頑張って、帰って思いっきり球を
撞きまくるぞ~!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-11 05:49:13

最近の球事情

テーマ:試合
ここのところ、どうも頭でっかちになっている。
撞くときに色々と考えることが多すぎて
ときには何をしているかさえも分からなくなるほど。

やはり、これはあれが原因なのか?

そう、あれだ!



あれとは、・・・





日常の生活がゆがんでいるから!


このままプーではホントまずい。

球も撞けなくなってくるし、気持ちに余裕がない。


そんななか、エースのウィークリーに出場。

やはり、1球1球がつらい。

配置がではなく、気持ちがだ。



ベスト4までは何とか行ったものの、もう限界。

自分の球に自信がもてないのは、こんなにつらいものだとは
思わなかった。似たようなことは度々あったが、
もう、頭パンクしそう!


すこし冷静期間が必要なのかなぁ・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-06 01:28:48

JBC東京オープン前日予選

テーマ:JBC公式戦
行ってきました、前日予選。
体調は芳しくないものの、初戦はプロと対戦。
W-5で勝つも、次のプロにはスコ負け。
あちゃーっ。

敗者側で、アマにあたりW-1といい感じでしたが
次のアマに2-Wと大差で負け。

まだまだですなぁ・・・。
何とかもう少し結果に残せるように
次は頑張ろうっと!

しかし、プー太郎になってしまったため、
ジャパンオープンへのエントリーが出来ず。
しくしく・・・。
いいもん!その間に腕磨くから!


------悲しいお知らせ-------

JPBA西で活躍していた桧山プロが先日
肝硬変で49歳という若さで他界されたそうです。

心よりご冥福をお祈りいたします。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-03-04 03:33:55

風邪引いて・・・やばい!

テーマ:JBC公式戦
最近、風邪を引いてしまい体がかったるい&節々が痛い。
今日もだらだらしながらエースに死ぬ思いで行き、
ウィークリーに出たんだけど、何やってるか解らない。

結局すぐに終わってぼーっとしていたんだけど、
明後日のJBC東京オープン前日予選が心配でたまらない。
結果を求めてはいないけど、できればいいところまで行きたい。

しかし、こんな状況で大丈夫か?

しかも、金欠になり始めたので(プー太郎になっちゃった!)
その翌々週のジャパンオープンも不安だ。
でも、何とかでてやるぅ~!

いや~、それにしても今はオフライン状態なので
更新するのに実家に行くかエースまで来ないといけないのが
辛いところだ・・・。

しばらくの間は長いと1週間に1回の更新になるかもしれない・・・。
ちょっとの辛抱だすね・・・。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。